2015年07月25日

筋トレ(石井さんのじゃないほうの)


昨年からフラ(古典フラのスタジオ)に通いだしまして、
レッスンは近所の古民家スペースで週1回のクラス。
東京に住んでいた時から古典フラに興味があって、その時探したけど見つからず・・・。
時は過ぎ、突然茅ケ崎の友人から声かけてもらって、
しかも近所で初心者でもレッスンが受けられる!
という朗報に飛びつきました。
そして始めてから一年で、ようやく振付もなんとか覚えられるようになり、
いよいよカヒコ(古典)を先日教えてもらえるようになりました。

しかし!
今までやっていたアウアナ(現代フラ)とは比べ物にならないくらい、
筋力体力柔軟性が必要だということを身を持って痛感しました。

いや、今までもかなりきつかったのですが、
もともと身体を動かすことをここまで続けたのは中学生の部活以来のことで・・・。
そもそも、全然身体が出来てないのです。

私以外の2人の仲間(最近増えて3人になりましたが)たちも、
初心者なので、励まし合いつつ、レッスンが無い日は出来るだけ集まって、
自主練をしたり、取り組んでいるのですが、
全然足りないということに今更ながら気づいてしまい、

先日から筋トレを始めました!
冷やし中華始めました的に宣言!

最近テレビを観ていると、ラ〇ザップというジムのCMが流れてて、
岡村さんも香取君も通っているのを観つつ、鍛えるということについて
洗脳されていつつあったのも、結果としてはきっかけのひとつだったのかもしれません・笑。

でもムキムキには興味なく、
インナーマッスルをあくまで鍛えるために
フラの先生に教えていただいた筋トレと、自分で調べたものを組み合わせ、
毎日マジメにやっています。このわたしが・・・びっくりです。

やればやるほどに、いかに背筋を使ってなかったかとか、
足だけで歩いてたかとか、いろんなことに気づくし、
少しでもやればレッスンのときに役立っていることもあって、
からだって向き合うと面白いな〜と今更ながら実感中です。

アルバートが「からだって大切だよ。この地球で楽しむためにも。」
っていうことを数年前からずっと言ってましたが、

ほんとそうだなあ!!!

い、今更?!という声が宇宙に響き渡りそうですが・笑。

そんな訳で、日々、猫に邪魔(応援?)されつつ、
汗だくで筋トレに励んでます、無理なく、楽しみつつ。

082.JPG

じわじわくるこの写真(笑)
ちなみにテーブルはひっくり返されるのでしばらくこのままでした。。。

こんな感じでずっと筋トレ中も見られてます。

::::::::::::::::::

「アルバートライト遠隔ヒーリング」メッセージお申込みのみなさま、
メッセージ到着は今しばらくお待ちくださいませ。
来週明け(火曜日くらいまで)には全員の方にお送りします。

いつもありがとうございます!

31日のブルームーンも遠隔ヒーリングする予定です☆
posted by まるちゃん at 16:18| 日記

2015年07月16日

遠隔ヒーリング☆満ちていくあたらしい星。


こんばんは。
ここ数日、なんとも荒れている日ですね。
今日は新月でそして台風。
雨もたくさん降ってます。

すこし前からからだのほうのデトックスが続いていて、
なんじゃこれは?という症状も出たり、
たくさん夢を見たり。

でも内側はずっと静かです。
SNSやネットニュース、テレビなど観てると、
いろいろな言葉で、やり方で、起こっていることが
流れているけれど、

前みたいにその流れに絡め取られないように
いる自分をかんじます。

今起きていることは、突然始まったことではなく、
長い時間をかけて起きていることの一端でしかなく、
今後どう変化していくかもわからない。

過去どうだったか?というよりも
慎重に今を感じ続けるしかないのかなと思います。

誰かが言ってることを鵜呑みにしないこと、
もしそうしてしまっても、おかしいと気づいたら、
どんどん自分の中でリリースしていくこと。

これは自分にとっても、大切なことです。

信じることっていうのは
一見いいことのように感じるけど、
ほんとうの信頼というのは、
表面にはあまり見えないことで、

声高に叫んだりすることじゃないし、

これこれ、こうだから、信じる、という
条件付きのものではないはずです。

なにがどうなっても動かせないようなもので、
ただそこにあるもの、という意識。

そして、理由なんかいらないけど、
これは嫌なのです!という感覚も大切だと思います。

理由を求めることを探求してきた
わたしたち人間は、なんにでも理由と答えをみつけたがります。

そこに理由なんてないんだ!
で終わることがとても不安だから
いろいろと考え続けます。

その間に、自分たちの大切な力(エナジー)が奪われることに気づかない。

これは「いきる」ということに直結している
ほんとうに大切なことに思えます。

不安な中でも
生きていていいんだという
何の理由もないけど
奥のほうにかすかにでも、力強くでも弱くでも、忘れちゃうことがあっても、
たしかに存在する何か。
それを信じて ひとりひとり やっていくしかないのだと思います。

じぶんの感じてることを
もっと上手に説明できないのがもどかしくて、
情けないですが・・・。

言語化することが、最近は、本当に出来なくなってます。
特に文章化するのは難しいです。

そして突然にカミングアウトですが、

アルバート帰ってきました。
(ええと、実際にはどこにも行ってませんが。)

正確にいえば
いったん解散してみたけど、
刻々と変わるこの星の状況の中で、
また一緒にやっていくことの重要さを感じちゃったので、
アルバート活動をまた始めます。

こうなると以前は、じゃあこうしよう!
と計画が浮かんだのですが、それも全然浮かばず。。。

ただ、
「アルバートライト」
という名前?プラン?しか出てこないのです・笑。
なに、ライトって・・・。

キャラクター変えてくるのかなあ??

今感じているのは、
わたしに直接伝えてきている彼のメッセージを、
今まではいかにわかりやすくお伝えしていくか?というのに
わたしたちは真剣にやってきたのですが、

これからは いかに 直に みなさんに伝えていけるか?
という流れになってきています。

なので これまでのような わかりやすさ、や、面白さはないかもしれません。
見えないところでのやり取りも多くなると思います。

受け取るみなさんに完全にこれまで以上にゆだねていく感じです。

もっと形がはっきりしてから・・・
って思ってたのですが、
そんなこといってる場合じゃないというか、
もう、形になんてこだわる必要ない!って後押しもあるし
わたしもそう思うのでやってみます☆

わたし至上かつてない
わかりにくい告知ですが
これでピンと来たかたはお申込みください。

<ヒーリング期間>

本日新月〜20日まで。

<サポート内容>
じぶんと地球とからだごと繋がる。
宇宙的意識を定着させていく。
変化に対して恐れない。
あたらしい地球とコンタクトを取る。
ソウルメイトたち繋がる。
(このソウルメイトとは、あたらしい地球で協力しあう仲間たちのことです。)

<アルバートライトからのメッセージ>

やあ!
みなさん どうも こんばんは。
アルバートですよ。

今回 戻ってきたってことになってますけど
ボクはどこも行ってないし
何も変わってない
ただ みんなが変わっただけ。
そしてまるもね。

受け取る側のチャンネルというか
許容量が変わると
伝えられることも変わっていくの。

それを ボクは 待ってましたーー!

この伝えられるっていうのは
言葉以上のものね。
宇宙的フォースです☆

これまでのような
やさしい相談室みたいなことは
もう出来ないけど

自分で繋がっているところの
拡がりや
ラブエナジーをより深く感じて行きたい
っていうひとにはおすすめします。

ボクもたくさんのあたらしい仲間たちのエナジーをお届けするよ!
本気のひと!カモン!

準備が出来たかなーって思うひとは受けてみてね。
それからうちゅう大学に入ってもらうのもおすすめだよ。
これまで前向きに定期的にヒーリング受けてきてくれたひとも
たくさんいるけど、うちゅう大学メンバーは割引もあるから。
詳しくはまるにお問合せください。

今回は 久しぶりなので 遠隔ヒーリングのみは無料です。

ボクからの「アルバートライトメッセージ」
が欲しいかたは5000円です。

近況や最近気になることや
なんでもいいのでメッセージしてね。
お返事というか 宇宙から感じることを
ボクからメッセージします。よろしくね。

遠隔ヒーリングの受け取り方だよ。

20日までのお好きな時間に
「アルバートライトの遠隔ヒーリングを受け取ります」
とアファメーション(宣言)してね。
目が覚めた時間、自分で終わったかな?と思うタイミングが
終了時間です。
人によって体感時間が違うけどだいたい15分〜1時間くらい。
期間中なら何回でも受け取ってOKだよ。

からだに意識を戻すために
新鮮なお水を好きなだけ飲んでね。

そのあと、散歩したり、運動するのもおすすめします。

ぼーっとしちゃったり
脱力したひとは無理せずね。

またヒーリング中に浮かんだメッセージや
ビジョンはメモしておくのもいいかもね。
これは覚えておくためというよりも、
受け取ったということを自分自身で確認していくためのレッスンです。
なので支離滅裂なものでも、意味不明なことでもOKだよ。

またヒーリング後に変化したかな?
と思うちょっとしたことでも見逃さないようにするために
手帳にメモしたり日記をつけることもおすすめします。


<メッセージについて>

7月21日以降に順次お送りします。
お申込みは7月20日までお受けしています。

<お申込み先>

メッセージつきのヒーリングをご希望の方は
以下までお願いします。
お振込み先などのご案内いたします。

info@manmarunahikari.sakura.ne.jp

※今回のヒーリングはリピーターの方におすすめですが、
宇宙ポストをご覧いただいたり、アルバートとの繋がりを感じている方は
初めての方でもどうぞ。
お手数ですがこちらもご一読ください。
☆お申込みの前にごらんください☆


posted by まるちゃん at 20:16| 遠隔ヒーリング

2015年06月13日

あの世とからだと最近のわたし。


お久しぶりでゴザイマス。
ブログに戻ってまいりました。
フェイスブック更新もままならず。
忙しい訳じゃないし(むしろ暇)
それといって何もしてない訳じゃないのだけど
言葉に起こすのがとても億劫に。
でも友達のブログを読んでいたら
こうして反応を気にせずに(多少は気になりやす)
つらつらと思ったことや起きたことを書くのもいいなって
あらためて感じたので気まぐれに更新☆

アルバートセッションを辞めたのが
いちばん暇になった原因ですが
森の中で歌ったり宇宙的な温泉を探しに行ったり
猫を観察したり家事したりフラしたり祈ったり色々はしてます。

もう 最近は なんとなくあの世とこの世の境目が
なくなってきてるな〜と感じることもあり、
何が起きたっていうことよりも、
肌感覚としてそう思うのです。

あの世っていうのは、宇宙ともいえるけど、
もっと身近でお馴染みの世界。
過去ともいえるのかもしれない。

亡くなった魂は時間関係なく宇宙に還っていきますが
その前に通過する世界がこの世界ではあの世って認識されてるけど

それをこの世界の時間で言えば「過去」なんじゃないかなあと。
思い出す姿、声、そして思い出は過去のものです。
いつまでも別れたときの姿のまま 思い出の中にいてくれる。

だからあの世は過去である。
けれど、最近はそれが過去であり
でも「今」なんだなって感じるのです。
それが境目がなくなっていると感じるところです。

もちろん、もう会えない、声が聞けない、触れ合えない、
っていうことは現実として悲しいし寂しいけれど・・・。

その現実とは違う、
今も存在してくれているっていうどうしても拭えない
もうひとつの現実感はかなり日に日に強くなってきていて
わたしの周りを包んでくれてる気がするのです。
それはとても心地よく安心な感じ。

そして「あの世」の感覚が身近になってくるほど、
わたしがわたしであるということもあいまいになってきて、
不思議な感じになってくるのです。

どうしたいとか、何がしたい、っていうことよりも、

ここにただ居る、という核だけが残るのです。
中心核には、ほんのちょっとのわたしが居て、

その外側はもう大きすぎる何かと融合している。。。

うーん やっぱり文章にすると何だかふわふわと
心もとない感じですね。

これは発見というよりも漠然と感じていることのひとつなので
すごく重要って訳じゃないのです。伝わりずらいかもしれないけど。

最近の発見で自分的に重要なのは

「身体を動かすと気持ちが良い!」です・笑。

昔から言われてること?だけど、本当だ!!って思えたのは最近のこと。

フラのレッスンを始めて1年くらい経ち、
毎回汗だくになり、最近は森を散歩する機会もあったり、
からだを動かしていると、気持ちが良い!って気づいたのです。

からだってめっちゃLOVEだなあ〜って。
気持ち良いエナジーが廻るとラブがかなり放出されていきます。

何でもっと早く気づかなかったんだろう?!
宇宙人要素が強いとこんな常識もぶっ飛んじゃうのかもしれないなあw

アルバートは「歩け!」とか「踊れ!」とかよくアドバイスしてたけど、
こういうことなんだね〜(今更?!)

久しぶりなので あちこちに 話題が飛んじゃいました。

:::::::::::

<今後の活動予定>

☆6月☆
15日(月)
天地空間やわらぎサロン(鵠沼)にて

★惑星MALU「オトウタお昼寝瞑想会」
14:00〜16:00   参加費 3500円 お茶・お菓子つき
1時間半くらい オトウタを聞きながら床に寝転んで
お昼寝瞑想した後、お茶&すこしシェアリングタイムで目を覚ましましょうw
オトウタとは、宇宙からの振動や魂からの振動、
いろいろなものを音や歌に乗せてふるふるさせたり、LOVEを循環させていったり・・・。
その時のうちゅうタイミングでいろんなオトが出てきますので、体感してくださ〜い♡
天地空間やわらぎ

21日(月)
★ひらやカフェで宇宙もみもみ♪
高円寺のベジタリアンカフェ「くらしのアトリエひらや」のWSまつり
に宇宙もみもみで参加します。
惑星MALU(まる)のオリジナルヒーリングです。
からだに軽く手を触れたり、さすったりしながら、
中心から緩めていきます。
からだが解放されていくことによって気の流れや
見えないネガティブな滞りが流れていきます。
流しながらうちゅうラブエナジーも注入していきます。
体感は人それぞれですが
よかったら体験してみてください☆
※治療目的の行為ではありません。
時間 13時〜18時 (お一人様20分〜30分)*予約優先デス。
参加費 自由料金制
くらしのアトリエひらや


<ご予約・お問合せ>
こちらまでお願いします。
info@manmarunahikari.sakura.ne.jp

他、寒川神社や湘南各地をぶらりしたりしながら、
個人セッション、グループワークなども企画していきます♪

遠隔ヒーリングもそろそろ再開したいと思っています。
アルバートはエナジー部門?で大きくサポートしてくれると思います。

いろいろ面白いことも起きたり、
なるほどな〜って思うこともあったりするので、
宇宙タイミングでこれらも展開していくと思います。

どこかでまたみなさんにお会い出来たらうれしいです★

よろしくおねがいします。

otouta1.jpg











posted by まるちゃん at 16:42| 感じたこと☆ラブ