2015年04月18日

アルバートのメッセージと明日の新月の遠隔ヒーリングについてのこと。


まるです。こんばんは。

新月を前にデトックスか
久しぶりに風邪を引いています。
高熱が出てきて、メッセージのほうの送信が遅れています。

すみません><

たくさんお申込みいただいて、
アルバートやわたしへのメッセージも頂いているので
お返事したいのですが、今は長時間パソコン作業は難しいので、
回復してから送信させていただきますね。

このタイミングで・・・と自分でも思いますが、
アルバートセッションという自分の中では大きなものを手放す(卒業)にあたって、
必要な流れなのかなと思っています。

明日の宇宙ポスト50(最終回)は予定通り、更新いたします。

それから、新月のヒーリングも「ラストアルバートセッション」をお申込み下さったみなさまと前回のヒーリングは間に合わなかった!というご常連さまに向けて
明日はやりたいと思います。(わたしも受けます^^)このヒーリングは無料です。

いつも明日23時〜未明まで設定しますので、
各自お受け取りください☆
受け取り方は前回と一緒です。

アルバートやわたしをサポートしてくれているパワフルな存在たちも
サポートしてくれるようなので、ぜひご参加くださいね。

よろしくおねがいします!

いつもありがとうございます。
posted by まるちゃん at 20:50| おしらせ

2015年04月03日

<大切なお知らせ>アルバートセッション終了のお知らせです。


まるです。
こんにちは。早いものでもう4月!
新年度のはじまりでもありますね。
桜もいつの間にか咲いて今日は春の嵐のような天気。
強い風で花びらも散るけど、道にたくさん降り積もる桜もきれいですね。

本日は大切なお知らせです。

明日4日のアルバート遠隔ヒーリングを持ちまして、
アルバートセッションを終わりにします。
無期限で・・・になりますので、いずれ再開するか?
どうかはわかりませんが、今のところ再開することは考えていません。
うちゅう大学のほうのイベントでは、
どういう形になるかわかりませんが、
個人セッションのほうは終わりにしたいと思います。
アルバートのお話会などの再開も今のところ考えていません。

今年でアルバートとの活動を始めて8年が経ちました。
長いようで、短かったなあと思います。
本当にいろんなことがあり、いろんな方に出会い、いろんな場所に行きました。

アルバートのjoyのエナジーは、
わたしにとってもそして出会ったみなさんにとっても、
大きな愛だったように思います。

スピリチュアルという枠からは
ちょっと外れているかなあ?という、
面白くて親しみやすい宇宙人アルバートと、
一緒にやってこれたことも、楽しかったです。

正直、自分で言うのもなんですが、
いつも謎だった。
どうしてこのような活動をしているのか?
何のためになるのか?

勝手に傷ついて途中半年くらい辞めていたこともあったり、
エゴ丸出しだった時期もあったり、
けして立派なもんじゃなかったけど、
それでも投げ出さず、自分の内側と向き合いつつ、
続けてこられたのは、何でなのか?

そういうことも、いまだにわかりません。

ただ、あちこちで出会うみなさんとのつながりが、
いつもその先の答えをわたしにくれました。

みなさんの相談をアルバートを通して訊きながら、
そしてアルバートの言葉をみなさんを通して自分で聴きながら。

どうしたらいいのか?
どうしていけばいいのか?

その問いに対する答えはいつも自分の内側にあるのだ、
ということを、アルバートとわたしと繋がってくれたみなさんを通して、
あらためて感じることも出来ました。

今回、どうして、アルバートとのセッションを止めようと思ったのか?
ということも、これからきっとわかると思うのですが、

もう、そういう時期じゃないのだな、
わたしもみなさんも・・・と思ったことが第一にあります。
お悩みにこたえる宇宙的存在よりも、自分自身で内側に向き合っていくこと。
身近な仲間や家族と分かち合って実践していくこと。
それが本当に大切なことなんじゃないかと思います。

そしてアルバートがわたしを通して伝えられることは、
もう伝えきってくれた、そういう感じもしたからです。

今後はわたしの言葉として、在り方や、行動を通して、
宇宙的活動を続けていこうと思います。

アルバートから学んだこと、教えてもらったことを、
大切にしながら、自分の表現で。

アルバートが居なくなる訳ではなく、
いつも常に今まで通り居ます。
姿が見えないから居るという表現も不思議だけれど。

彼はいつも、そこここに居るのです。

8年間の出来事を通して、わたしは、それを信頼することが出来ました。

だって、そう考えないと、おかしいよね!?
というくらいに、面白い繋がりや出来事があり、
落ち込んだ時にハートに流れ込む大きな愛を感じることがありました。

それはアルバートと繋がってくれた、みなさんにとっても、
そうだといいなあと今は思います。

これまで、たくさん、ありがとうございました。

辞めると決めたときから、初心に返ったような気持ちです。

しばらく機会がなかった、歌うことや対面のヒーリングや
自然の中でのイベントなども、今後やっていきたいと思っています。

今後も惑星MARUをよろしくお願いします。

良かったら時々ブログも覗いてみてくださいね☆

アルバートとのことも言い尽くせないのですが、
本日はお知らせとしてここまでとさせていただきます。
今後、ブログで書いて行けたらなと思っています。宇宙タイミングで。


惑星MARU(まる)

::::::::::::::::::::

4月4日の遠隔セッションについてのご案内はこちらからどうぞ☆
posted by まるちゃん at 15:24| おしらせ

2014年12月06日

今日は遠隔ヒーリングはお休みです☆


まるです。こんばんは。
今日は満月ですが、アルバートの遠隔ヒーリングはお休みいたします。
月がきれいに出てますね。空気も澄んでいます。

次の新月は冬至ですが、それまでに一度、遠隔ヒーリングの日を設定したいと思います。
12日にする予定ですので、またお知らせしますね。

それから、前回の満月の遠隔ヒーリングを受けてくださったかたへ、
全員分、アルバートからのメッセージを送信済みです。

:::::::::::::

先週末のことですが、初伊勢神宮と、熊野へ一泊の旅をしてきました。

熊野がメインの旅でしたが、かなりの宇宙度高めでした^^

気づいたら昨年に連れて行ってもらった玉置神社からの帰りと同じルートを通っていたり、
同じく昨年初めて行った出雲とのラインが繋がったり。。。

那智の滝では竜神さまを思わせる雲も集まってきていました。
下の写真は今回の旅で最も気になる場所だった神倉神社です。

写真からもかなりのエナジー溢れちゃってると思いますぴかぴか(新しい)
今日の満月と共にパワーチャージのお手伝いになればいいなあ。

いつも ありがとうございます黒ハート

10403171_565252660274291_9013996864601034187_n.jpg10363082_565254686940755_3267010618192541673_n.jpg10805752_565252686940955_7672012625180460610_n.jpg







posted by まるちゃん at 21:13| おしらせ