2016年01月20日

ブログ改めました。


惑星MALUのブログ、改めました。
http://wakuseimalu.sblo.jp/

今度はこちらでお知らせ含め書いて行きます。

よろしくおねがいします。

posted by まるちゃん at 15:50| おしらせ

2016年01月16日

アルバートメッセージについて☆


惑星MALUです。

ご挨拶、遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします!
ここ数年、旧暦が気分的にしっくりくるので(詳しくありません)
2月の立春までゆっくり過ごしているので、年明けという意識も薄いのですが、

もう2016年が動き出したな〜と個人的には感じています。

まだ二週間くらいしか経ってないのに
なんといろいろあることか!というくらいに
様々なことが起きていますね。

とくに11日から、本格的にあたらしい次元に突入して感があります。
だからといってすぐに何か変わるってこともないだろう・・・
と今までは認識してたけど、
変わるときってほんとにすぐ変わっちゃうんだなあと。
自分だけでなく周りを見ていてもそうなので、
きっとそうなんだろうなあと。

ただ自分がどう感じ
どうありたいか?を常に問う
そして実行の繰り返しは変わりません。

前回のアルバートライト遠隔ヒーリングのメッセージ、
お待たせしていますが、次の満月までにはお送りします!

調整しつつの送信になりますので、
今しばらくおまちください。
よろしくおねがいします。


そしてこれがたぶん
アルバートライトからのメッセージ(わたしを通しての)
最後になると思います。

昨年も数か月間、止めて、
またアルバートライトとして再開しましたが、
そのときは仕切り直しで調整が必要だったのでそうしました。

でも今回は私自身の変容があったので、
もうそういう準備が整ったようです。

今後の活動は未定です。

いろいろやるのかもしれないし
表面上はもっとわかりにくくなるかもしれないし
自分でもわかりません。

ブログは更新していきたいと
今のところは思っていますので、
思い出したときにでも見ていただければと思います。

もう
どうやっても
わたしはわたし。

自分を生きて
ただ楽しんでいこうと思っています。

どこかの宇宙タイミングで
ご縁がありましたら
お会い出来たらいいなあと思ってます。

今までありがとうございました。

惑星MALU
posted by まるちゃん at 12:49| おしらせ

2015年12月02日

12月!ふたつのイベントのお知らせです☆


惑星MALUです。

12月のイベントのお知らせです。


******************************

facebook-cover_00139.jpg


12月11日(金)

「まさえ&まるの答えのないお話会♡」


とってもシンプルな会をします!

その名も「答えのないお茶会」

動物と人と自然と日々向き合い
繋ぐサポートをしている大平雅恵と

宇宙と繋がり生きることを伝えている
惑星MALU(まる)

最近ふたりの中での会話として、
いろんなかたに聞かれて思う
共通テーマがあり、

今回、そのテーマをシェアします。

それは
普段、何をどう感じて過ごしているのか??
ということ。

動物と会話出来る
宇宙存在と繋がれるからって、

それがどうした、
にんげんだもの。

根本的にいろいろ自分で実験したり、
迷ったりしながら過ごしているのは同じ。

スピリチュアルって
そんなに本来難しいことなのかな?


じぶんの人生に活かせないものだとしたら、
それはただの趣味。娯楽。

たのしむこと、エンジョイすることは、
スピリチュアルが趣味
それとはちょっと違うのです。

いろいろ、情報過ぎて信じすぎて
訳分からない〜!!となることも多いと思います。

自分たちもいろいろやってきたからわかります!
どれがほんとの願い?魂からの声?からだの声?
知りたい、気づきたいことがいっぱい!

でも ほんとうのところは まだまだわかりません。
わからないから、生きるのがおもしろいのかもしれません。

この会はそんなことを
「今」のわたしたちのありのままでお話してみよう、
というお茶会です。

すぐにはきっと、答えには導きません。何も教えません。

でも
何かのヒントになることが出てくるかも?

シェアすることは、わたしたちの体験で、感じていることなので、それが絶対ではもちろんありません。

午後のお茶タイム。おいしい飲み物とケーキを食べながら
何が出てくるのかおたのしみの会。
ピンときましたらぜひどうぞ♪

<日時>
12月11日(金)新月●

<場所>
鎌倉レインボーステイカフェ
http://www.rainbowstay.net/

<参加費>
3000円
※別途、ケーキセット1000円
当日現金にてお支払おねがいします。

<申し込み方法>

info@manmarunahikari.sakura.ne.jp
件名「答えのないお茶会」で、お名前、ご連絡をお書き添えよろしくおねがいします

.................

大平雅恵さん ブログ
「花咲くやわらぎびと〜こころとからだに聴くサロンやわらぎ〜」
http://ameblo.jp/hira2-openup/

.................

この機会に最近知り合った方は知らないことや、
いろいろ体験談などもシェアできたらなと思っています。
惑星MALUについていろいろ聞きたいかたもぜひどうぞ^^

.................

facebook-cover_00363.jpg


早くも第三回目となりました!
季節冬に移り変わり、カラダを通しての季節感も感じつつ
その外部的な環境とは別の奥深く今ここに感じる
あなただけのカラダ」の可能性と拡がりをまた発掘していきましょう。

この会はエイジくんのお話とわたくしまると、
みなさんのシェアリングの会です。

今ここでしかない響き合いの場になりますので、
その場にいて、いろいろ感じていけるだけでなく、
帰宅してからもその響きはじぶんのカラダ通して拡がって行き
様々な気づき歓びや確認や、その方それぞれのことが起きています。
感じようとすればそこにずっと一緒にいて寄り添ってくれているじぶんのカラダ。
うちゅうのカラダ。

はじめてのかたも、
これまで参加のかたも、ぜひお越しください。



<うちゅう大学企画WS>

わたしもそうですが宇宙人系w地球人って、
どうにもカラダについての感覚が疎い、いや、
敏感な部分がありすぎて閉じている・・・ってことありませんか?
カラダについてのこと、情報はたくさん知っているけど、うまく実践していけない、モチベーションが続かない。

どうしてなんだろう?

カラダごと次元上昇をこの地球でエンジョイしていくには、
やっぱりじぶんのカラダと向き合うことは不可欠なんだと、
実感してきています。

最近やっと気づき始め、カラダを動かすことの楽しさ、
拡がりなどを知った文科系宇宙人まると、
一緒に主宰することになった、
長年カラダと向き合い続けてきた体育会系宇宙人エイジくんとのトーク。
お互いにそれぞれの立場で経験で今だからこそ話せることをみなさんとシェアしていきたいと思っています。

☆ここで書いている宇宙人系地球人とは、なんだか当たり前と言われていることにたいして馴染めなかったりがんばっているのに違和感あるというような人のことです。


「うちゅうのカラダトーーーク!!vo.3」
軸屋鋭二と惑星MALUのお話会


〇エイジのカラダの話し〇

体育大学でていて、こんな取り留めのなさそうなカラダの話しをするのは、まだわたしには早いとずっと思ってはいるんだけど、長年、ひとのカラダをわたしなりに本気で向き合ってきて、ひとつの答えがある。

どうやら、その答えというものが、とてもひととカラダとこの空間を繋ぐときに役に立つことを体感している。


カラダの知識と感覚、コントロールをうまくできる、説明できるひとは数たくさんいるが、それはいったいどこから引っ張ってきたものなのかわかっているんだろうか?

そんなものに全く価値がなく、わからなく、自分のカラダのことがわからないひとの気持ちを知っているのだろうか?

カラダのことを知っていると思っているひとは確かに、自分のカラダのことはよく知っている。

でも、カラダにはいろんな方向性があるということを知らない。

こんな話しがカラダの救いになるひとが実はたくさんいることをわたしは知っている。

世界共通のカラダの話しではなく、あなたのカラダの話しをみんなでしませんか?



〇まるのカラダの話し〇

カラダってふしぎ。
じぶんがどうして立っていられるのか?
座れるのか?
歩けるのか?
わからなくても無意識にいつの間にか出来ている。
動けている。

ほとんど不調がない限りは
カラダの存在って
在って 無い ように長年思ってきました。

こころやあたまの働きのほうが忙しく
カラダは大事なもの、
という想いはあれども。

そして今、
在って 無いから、
[会って 無い]ということに
すこしだけ気づきつつあります。

ほんとうの 今の じぶんのカラダに
出会って無い状態に気づくこと。

グラウディングって大切だけど
それはどうしてなのか?
スピリチュアルな感覚はすべてカラダ通してやってくる、
そんなことも、 じぶんの体感も含めつつお話したいと思っています。

集うみなさんと共に
カラダトークを通して響きあいたいと思います。


☆こんなひとにおすすめ☆

宇宙人系地球人
カラダを動かすのが苦手・面倒
グラウディングしたい
じぶんのカラダの今を知りたい
カラダと仲良くなりたい
カラダごと宇宙と繋がりたい
体感を深めたい
とにかくおもしろそう
・・・etc.

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

好評のため、前回から日程を増やしました。どちらかご都合の良い日にご参加ください。
※フェイスブックで先行でお知らせしているため、
両日ともあと若干名の募集になります。
気になるかたはぜひお早めにどうぞ!


※13日の回は満席になりました。
14日はまだ募集中です。

・日時・
12月13(日)満席になりました!
12月14日(月)
11時半〜14時半
(ランチ休憩含む)

・会場・
ロクカフェ
(詳しいご案内はお申込み後いたします)

・内容・

カラダトークセッション
そのときの流れで簡単なワークも予定しています。
すべてその場で決まっていくので内容はおたのしみに♪

・参加費・
一般参加 5000円
うちゅう大学メンバー 4000円
(当日現金でお支払ください)
+ケータリング(お弁当代)1500円以内



『お申込み方法』
「件名うちゅうのカラダトーーク」で
info☆manmarunahikari.sakura.ne.jp
までメールください。
(☆を@に変えて送信してください。)
13日・14日のどちらか参加希望日と、
お名前、ご連絡先を必ずお書き添えください☆


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

<軸屋鋭二プロフィール>
軸屋鋭ニのカラダ宇宙のつぶやき
https://mobile.twitter.com/Eiji_Jikuya


<惑星MALUプロフィール>

うちゅう大学主宰
8年間ほどうちゅう存在アルバートのメッセージをお伝えする活動もしつつ、自分自身についての探究を続けている。
カラダへの取り組みとしては今までに、気功、各種体操のWSも受けたりしていましたが、一年前から始めたフラを通じて、
あらためてカラダを動かすことのたのしさ、カラダごとスピリットと繋がることの大切さなどを日々感じている。
最近のカラダの関心ごとは気持ち良く歩くこと。カラダの痛みについて。

<うちゅう大学>
https://www.facebook.com/uchuudaigaku

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

<他・今後の予定>

・1212うちゅうゲートに向けての遠隔ヒーリング
(4日までにはお知らせします!)

・12月19日(土)
茅ケ崎オズカフェ5周年記念イベント
ゆる仏うらないで出店します!詳細はのちほど!

いつもありがとうございます黒ハート

posted by まるちゃん at 22:08| おしらせ