2014年05月17日

もうひとつアップしました☆





こちらも、森のテラスでの収録です。

posted by まるちゃん at 12:25| 宇宙のオトウタ

2014年05月12日

クリスタルボウルとコラボ作品☆


昨年からゆっくりペースで続けていた、
クリスタルボウル演奏の901(くれい)さんと、さりさんとの録音作業。

まだ録音作業は終わっていないのですが、
901さんがYOUTUBEで編集したものをアップしてくれました!

「cosmic love」のほうは仙川の森のテラスという素敵なお家で、

「snow light」は、大雪が降った数日後に高尾で録りました。

どちらも即興で一発録りです。

宇宙のオトウタは音のバイブレーションに載せて
様々なエネルギーを伝えています。

聴いたひとのなかで、響き、変換されていくと思います。



ちなみに寝る前とか、リラックスしたいときに
聴くのがおすすめでするんるん









宇宙のオトウタはこれからも、
いろんな場所で歌っていく予定です☆

ぜひ生でも聴いていただきたいなあと思っています。

posted by まるちゃん at 23:18| 宇宙のオトウタ