2015年12月25日

1225→111 2015満月から2015新月までのアルバートライト遠隔ヒーリング☆


<お申込み受付中です!26日までにお申込み下さったかたにはご返信済みです。よろしくお願いします。>


25日に告知しました遠隔ヒーリングは28日月曜日までお申込み受付中です!
1月11日までの期間ずっとヒーリングされますので、ご希望のかたはお早目にどうぞ☆

よろしくおねがいします^^

・・・・・・・・

惑星MALU(まる)です。
12月は怒涛の月でした。まだ終わっていないけれど、
冬至を抜けてやっとじぶんの中心に戻れた感じです。
でもそれは、「あたらしい中心軸」で、
あたらしくもあり、忘れていたものでもあり・・・。

みなさんはいかがお過ごしですか?
今日はクリスマス。
日本では行事としてのクリスマスの意識がほとんどだけど、
大切なひとがみんなすこやかでありますように☆
と祈る一日でもありますね。

大好きな人と
またはひとりで静かに。。。

怒涛の中で
来年の、というかこれからの
自分自身に立ち返っているところです。
そんな中でこれから惑星MALUとして
活動していく内容も変わっていくかもしれません。
今までも変わってきていたけど
うまくまだ表せませんが、
ほんとうに魂が望んでいる方向へ動いているのを
静かに感じているところです。

今年最後の遠隔ヒーリングのお知らせですが
2016の1月11日の宇宙新年(勝手に命名)のゲートに向けて、
ラブシャワーヒーリングをアルバートと共に行います。

以下はアルバートライトからのメッセージです!

.:*〜*:._.:*〜*:._.:*〜*:._.:*〜*:._.:*.:*〜*:._.:*〜*:._.:*〜*:

メーリークリスマス!!
アルバートライトだよ。

世界の中で
地球の中で
これから キミたちがいるこの国が
ますます 大切な意味合いを持ってくるでしょう。

それはこれまでもずっと言われてきたことだし
これまでもそうだったんだけどね。

先進国だからとか
優れているとか
そういうことではないよ、もちろんね。

それはほんとうに表層だけの世界。

もっともっと深いところでの
この国の働き。

それは宇宙規模でいうと
(国境とかないからね)
ひとつの中継地としての働き。

同じように他の国々も
それぞれのバイブレーションを高めて
準備していってるところもあるけれど、

日本もそういう準備をしていってます。
国がというか、日本という地がね。

なのでそこに住まうキミたち自身も
どんどん準備がされていってると思う。

もう 個人レベルの話しじゃないよね。
国・世界レベルの話しです。

なのでキミたちには
ここ最近は「自分だけのことで考えたりしないほうがいいよ」
というメッセージを発信してきました。

何故か?
それはそのほうがボルテックスになって上昇出来るのです。

その中で キミたちが本来望む方向へ
今までとは違うスピードでリズムで進んで行けるの。

2016は今年以上に
今までの常識では追いつかないことが
どんどん起きていくでしょう。

そしてよりキミたち
個人のチカラを必要とされてくるでしょう。

自分で作り出したドラマにはまりこまず、
宇宙の視点で見てね。

今その現実はほんとうにキミが望むものですか?

当たり前だけど
現実を見るな!!ってことじゃないし、
スピリチュアル系の常識で全て捉えろってことじゃないよ。


もうスピリチュアルとか
いらなくなってくるだろうね。
あえていうこともなくなってくると思う。

それはただのとっかかりで、
キミたちがもともと持っているもの。

もともと持っているものを
ただありがたがったり、崇めたりすることはないよね。

それはチカラともエナジーともいえるけど
今だったらフォースかな・笑。

だけどそれも言い足りない。

やっぱり
愛 LOVEなんだよー。


やっぱりか!!って思うかもしれないけど、
それしかいえない。

愛って何なのか?
と問われる時には
様々なことが起きてきます。
だから愛なんて知らないほうがいい!!
って恐れることもあるよね。

ただただ、
全てが愛なんだと知れば

今まで大波のように感じていたことも
それは波のままかもしれないけれど

味わい方が変わります。

ボクもいろいろ
まるを通しての言葉でメッセージを伝えてきたけれど
それも変わってくると思う。
サポートの仕方が変わるってことね。

今回のヒーリングはここ2、3年の総仕上げ&新世界に向けての準備って感じになると思うよー。

いつもだけど
ただ「やる」と決めた人。
そのやるは人それぞれでいいけれど、
自分なりにそれが見えている人だと
このヒーリングもより有効に使ってもらえると思う。

そうそう、ボクらの遠隔ヒーリングはもう
ただ「受ける」段階から
受け取り「使う」段階に入っているの。
どう使ったらいいですか?という問いは、無しよー。
そこでもう「使えない」ってなってるからね、自分の中で。

愛によってそれは発動します☆ミ
変幻自在にね。

以上!!

今回もそんな訳でラブシャワーじゃんじゃんお届けします。

以下もよく読んでから申し込んでね!!

LOVE!!!!

アルバートライト


「2015.12.25→2016.1.11 アルバートライト遠隔ヒーリング☆」

201202091200.jpg


〇参加費〇

5000円(基本の料金)
ぴかぴか(新しい)+ドネーションも歓迎いたしますぴかぴか(新しい)
もしご自分で基本の料金以上のエナジーを感じたり、
受け取ったことがあると思いましたら、
5000円+ピンときた額をよろしくおねがいします。
(遠隔ヒーリングは基本的に前払い制になりますので設定も難しいと思いますが、
ピンときた金額がありましたらで結構です。そのピン!が重要です☆)

もちろん無理しないで大丈夫です。基本の料金だけでもいつもどおり感謝いたします黒ハート

〇内容〇

宇宙存在アルバートライトと共に宇宙エナジーのお届け。
それにまつわる、おひとりずつへの今必要なメッセージ一通お届け。
宇宙時代を生きるためのラブチューニング。
わたしがわたしである、ということを思い出すサポート。
宇宙意識で生きるためのレッスン。
ひとりひとりのチカラを呼び覚ます。あらたなる進化へのサポートなど。

〇ヒーリング期間〇
12月25日(金)23時〜
2016年1月11日の23時まで。
ヒーリング中もいつも通りお過ごしください。
アファメーション(受け取り方などはまたお申込みの際にお知らせします。)

〇お申込み期間〇
12月28日(月)まで。


〇お振込みについて〇
12月31日(木)までにお願いいたします。
お振込み先はいつもと同じですが、お申込み時にご案内します。

〇お申込み方法〇

このヒーリングへの静かなるまたは熱い意気込み、期待ではない決意、
また近況など、なるべく前向きに、無理だったら今の気持ちそのままに、
メッセージを書いて以下までお申込みください。
これはいつもと同じ、
このお申込み時のメッセージを書いていただくところからセッションは始まっています。
あまり考え込まずに、お書きくださいね。
☆お申込み期限は12月28日(月)の20時とさせていただきます。
※アルバートとわたしのセッションを受けるのが全く初めての方は、こちらを必ずご一読の上、お申込みください。

お申込みはこちらのメールフォームもしくはinfo☆☆☆manmarunahikari.sakura.ne.jpまでお願いします。(☆☆☆を@に変えて送信ください)



アルバートライトからのメッセージは1月11日以降、順次お届けします!


本日12月25日にお申込みの方には、ヒーリング開始時間23時までにはご返信いたします。
よろしくおねがいします。

posted by まるちゃん at 11:11| 遠隔ヒーリング