2015年10月20日

<うちゅう☆タイミング企画>寒川神社参拝&秋のひかりを感じて遊びましょうの巻。


惑星MALUです。
こんばんはー。突然ですが明日21日(水)寒川神社に参拝に行こうと思っています。

009.jpg

うちゅうタイミングでもしご一緒出来る方いたら、ご連絡ください☆

集合時間と目安として解散時間とだいたいの流れだけ決めます。

◎10時30分に寒川神社の正面鳥居に集合。
※電車や交通機関の関係で前後する場合はピッタリの時間でなくて大丈夫です。
連絡ください。大幅に遅れる場合は移動しちゃいます(笑)のでどこかで合流しましょう。

◎寒川神社本殿参拝→奥ノ院(神嶽山神苑)散策と茶屋でお抹茶タイム
神嶽山神苑は一般参拝の人は入れないエリアですが入苑券がありますのでお庭散策しましょう。

◎ランチタイム&お茶タイム
場所はなんとなく決めてますが、洋食系になるかと。
でも明日の感じで急に変わるかも。。。

◎その他
ピンときた場所で何らかのワークするかもしれませんが、
おしゃべりして終わりかもしれません。
ご一緒した方の感じでワークやセッションになりそうなら、
別途ドネーションいただきます(自由料金)

◎参加費
特になし(上記の場合以外)
交通費、食事代、お茶代など各自払いで。

◎解散時間
16時か17時くらい


◎参加資格◎
「今」を楽しめる方 楽しもうとされている方
「こうしなきゃいけない」を手放そうとしてるかた、手放した方

明日は本当に何にもほとんど考えず、
流れのままに過ごしていきますので、
それに着いていける方のほうがいいかと思います☆

極端な話し、何か違うなあと思えば、解散かわたしが先に帰るということもあります・笑。

とはいえ、ちゃんと希望も聞きますし、突然いなくなるとかはないのでご安心を!
(わたしはそこまでぶっ飛んでいませんのであしからず☆)

参加したい方は明日の朝8時くらいまでに以下にご連絡ください。

info@manmarunahikari.sakura.ne.jp

お名前とご連絡先(携帯)教えてくださいねー。

posted by まるちゃん at 20:44| おしらせ