2015年10月13日

アルバートメッセージについて。


9月28日のスーパームーンのアルバート遠隔ヒーリング、
参加くださったみなさま、ありがとうございました。

メッセージ、本日の新月にお送りする予定ですが、
すこし遅れています。明日にはお送り出来ると思いますので、
今しばらくおまちくださいませ。

10月の前半は大分に行ってきました。
うちゅう大学のイベントでは初めてのDJSATORIさんとのコラボで、
ギャラクティック瞑想とアルバートのお話などしました。
もういろいろありすぎて、なんて書いていいかわかりませんが、
すばらしい会になったと思います。
大分のうちゅう大学メンバーとも初めてお会い出来ました。
そのときも、遠隔ヒーリングは続いていたので^^
会の寸前でヒーリング受けていたかたからご連絡あったり、
見える形で伝えていなくても伝わっているのだなあと思いました。

今回の遠隔ヒーリングもかなりパワフルだったと思います。
実は10日くらいまで続いている部分もあったので、
メッセージお出しするのも遅くなっています。

続いている部分というのは、
あたらしい次元にシンクロしていくために、
日々調整が必要な部分はサポートしていく。。。という、
今まで以上にパワフルなものなので、じんわりと続くところも多いようです。

大分でも各地の聖地というか、
ここはすごいな〜!!と感じるところから
遠隔ヒーリングをお送りしていました。

今日も新月のヒーリングしようと思っていたのですが、
準備が間に合いませんでしたので、
また日を改めてしますー☆

今回の旅では平行次元へ行って戻る、ような不思議な体験もありました。
なんだか、何でもありなんだな、という自分の枠がまた無くなった感じです。

アルバートライトからのメッセージ、
楽しみにしてくださってるみなさま、今しばらくお待ちください!

よろしくおねがいします☆

いつもありがとうございます。

posted by まるちゃん at 17:34| 遠隔ヒーリング