2015年09月28日

<お申込み終了しました>スーパームーン宇宙時代を生きる仲間たちへのアルバートライト遠隔ヒーリング☆


29日、本日22時までにお申込みいただいた皆様には返信させていただきました。
よろしくおねがいします。




惑星MALUです。
夕べは中秋の名月、各地で輝いていたようですね。
わたしも夜少し出かけた際に雲のヴェールから覗いたお月様を見ていました。
我が家の猫二匹も窓辺でずっとお月見?していました^^

明けての今日は、スーパームーン、皆既月食、という何ともパワフルな日です。
敏感な方は9月9日くらいから、色々と意識の変化や肉体に影響も出ていたと思います。
今日の満月は宇宙エネルギーが今までよりもマックスに降り注ぎ、
様々な変容をもたらしていくとも言われています。
いわゆるアセンションに繋がるもの、とも言われていますが、
今日の一日で全てが決まる訳ではなく、またあたらしいゲートを通過する、
というものだと認識しています。
ただそのゲート通過は今までにないほどにパワフルで、未知なる領域なので、
どーなっていくんでしょう??と思っています。
怖いというよりも、なんだか数日前からワクワクしています。
みなさんもこれまでいろいろと準備されて、わたしはわたし、という意識を持ち、
自分が宇宙であること、神であること、を思い出し、ラブにチューニングしてこられたと思うので、
この大いなるゲート通過の日も乗り越えられると思います。

物質的に、現象としては、何が起きるか?ということはわかりませんが、
より意識の領域、高い波動の領域に入っていくので、
現象にフォーカスするのではなく、やはり自分と向き合うこと、
内なる宇宙を感じることが大切になってくると思います。

人によっては今までうまくいかないなーとどうしても滞っていた部分が、
循環しだすこともあるでしょう。

今回もアルバートライトと共に、みなさんにサポートヒーリングセッション行います。
全員の方じゃないと思いますが、前回のじゃんじゃんお届けセッションは、
かなりパワフルで、いろんなことが起こったりした方もいたようです。
起きること全ても内なる宇宙に繋がるゲートのようなもので、
落ち着いて通過すれば大丈夫ですので、その辺のサポートもしました。

今日の遠隔ヒーリングも前回よりも更にパワフルなようです。
もうとめどなく宇宙エナジーをお届けする感じです・笑。
とめどなく、ということは、みなさんの宇宙へ直接アクセスしてひとつになっていく・・・
という流れでもあるので、至福だと思うのですが、それがこの次元でどういう現象になっていくのか、
というところは、またわかりません^^
それでも受けるよーーー!!っていう冒険者の皆さんはぜひご参加ください☆

以下はアルバートライトからのメッセージです。

<冒険者、またはチャレンジャーな皆さんへ>

あせんしょん ぷりーず! あせんしょん ぷりーず!
みなさま、準備は出来ていますかー??

あらたなる冒険の第一歩。大いなる第一歩だよ。
でも冒険は危険なもの、とは限らないし、
冒険者のふつうの日常とかもあるよね、冒険者も買い物するし、
犬の散歩だってする。

ふつうに生活してるけど、ふふふ、実は冒険者なのだ!
というのが、たぶん、これを読んでくれているみなさんのことでしょう。

だって、それくらいに、今はいろんなことが実際起きているよねー。
世界、国、個人の中でね。
そこから何を学ぶか?と並行し、
みんなの意識や肉体を含めたの波動を細かく上げていくことが、
宇宙時代を生きるために大切なの。

宇宙時代って??
それは、ほとんどの人が忘れていた進化に再度突入するってこと。
これまで進化してきたのは外側だけで、
肉体を持った人間側の進化はいろんな理由からストップされてたの。
ほとんど、といっていいほど、進化が止まっていた。
それが度重なる宇宙からのエナジーを浴びることや、
自分たちの意識の変容により、また始まったってことね。
そうなると自然に、その進化に見合うことが起きてきたり、
これまで不可能だと思っていたことが可能になってきたりします。
時間がかかるかもしれないし、どういう形で起きてくるか?はボクらも今はわからないんだけど、
はっきりしているのは、キミたちで選ぶことが出来るよ、ってことね。
ラブのエナジーにどんどんチューニングしていくことで、
何を選んだとしても、ラブの方向に向いていけるように、
まだまだキミたちはやることがいっぱいあるの。
それぞれのやり方でいいし、焦らせてはいないんだけど、
本気出していこうねー。本当の氣は湧いてくるもの。根性で出すんじゃないよ。

ただ わたしがわたしであり、
内なる宇宙であり神であること。
それを思い出して、宇宙時代にラブで生きていくこと。

このメッセージにピンときたひとは
よかったら参加してねー。

ただ今回のセッションもかなりパワフルです。
様々な変容は起きる時は起きるし起こらないときは起こらない、
という実感が出来ているひとにおすすめだよー♡


・・・・・・・・・・・・・
「スーパームーン宇宙時代を生きる仲間たちへのアルバートライト遠隔ヒーリング☆」

mangetu.jpg

〇遠隔ヒーリングセッション期間〇
9月28日〜29日23時まで。
お申込みしていただいた時からの開始→アファメーションされた時からの開始と段階を経て、
宇宙エナジーをお届けしていきます。ですが最終的には前回と同じくどんどんお届けになるので、
時間差はあまり考えなくてだいじょうぶです。
アファメーションの仕方、ヒーリング後の過ごし方などはお申込みの際にご案内します。

〇参加費〇

5000円(基本の料金)
ぴかぴか(新しい)今回から+ドネーションも歓迎いたしますぴかぴか(新しい)
もしご自分で基本の料金以上のエナジーを感じたり、
受け取ったことがあると思いましたら、
5000円+ピンときた額をよろしくおねがいします。
もちろん無理しないで大丈夫です。基本の料金だけでもいつもどおり感謝いたします黒ハート

〇内容〇

宇宙存在アルバートライトを介した宇宙エナジーのお届け。
それにまつわる、おひとりずつへの今必要なメッセージ一通お届け。
宇宙時代を生きるためのラブチューニング。
わたしがわたしである、ということを思い出すサポート。
ひとりひとりのチカラを呼び覚ます。あらたなる進化へのサポートなど。

〇お振込みについて〇
9月28日〜10月4日までにお願いいたします。
お振込み先はいつもと同じですが、お申込み時にご案内します。

〇お申込み方法〇

このヒーリングへの静かなるまたは熱い意気込み、期待ではない決意、
また近況など、なるべく前向きに、無理だったら今の気持ちそのままに、
メッセージを書いて以下までお申込みください。
これはいつもと同じ、
このお申込み時のメッセージを書いていただくところからセッションは始まっています。
あまり考え込まずに、お書きくださいね。
☆お申込み期限は9月29日の22時とさせていただきます。
※アルバートとわたしのセッションを受けるのが全く初めての方は、こちらを必ずご一読の上、お申込みください。

アルバートライトからのメッセージは次の新月前にはお届けします!

お申込みはこちらからどうぞ!バッド(下向き矢印)メールお申込みメールフォーム
メールフォームが使えない場合は以下までお手数ですがお願いします。
info☆manmarunahikari.sakura.ne.jp
☆を@に変えて送信ください。

posted by まるちゃん at 11:12| 遠隔ヒーリング