2015年09月28日

9月新月のアルバートライトメッセージ送信しました!&満月のヒーリングについて☆


また遅くなってしまいましたが前回の新月のアルバートライトヒーリングに参加のみなさまに、
メッセージ書き終りました。
まだの方は携帯アドレスで申し込み頂いているので、
明日の午前中には送信させていただきますね。
もし携帯のほうに転送とかで深夜に届いていたらスミマセン〜!

それからちょっと気になったので、すこしだけメッセージの補足を・・・。
(補足もなくてもいいのかもしれませんが、この記事を読んだかたには必要かな?というくらいのものです。)

今回、全体に向けてのアルバートからのメッセージで、
通過していったエナジーについて書かれてあったと思いますが、
そこで記していた「模様」とはフラワーオブライフをなぞるような形だったそうです。
☆フラワーオブライフが分からない方は検索してみてくださいね。

補足は以上です^^

もう本日になってしまいましたが、
スーパームーンの満月、そして何回目かの?アセンションの区切りとも言われる日ですので、
アルバートライト遠隔ヒーリングセッション行います!
アセンション・・・あんまり好きな言葉じゃないのですが、
もうそんなこと言ってられない流れですよね?
どうぞ、ラブにフォーカスし続けてください♡

詳細は明日アップします☆

お昼すぎになるかもしれませんが、
うちゅうタイミングでチェックしてみてくださいー。

よろしくおねがいします。

惑星MALU
posted by まるちゃん at 05:00| 遠隔ヒーリング