2015年09月12日

<お申込み締切ました>新月のアルバートライトセッション(遠隔で宇宙エナジーをどんどんお届け☆)


お申込みありがとうございました!
全員のかたにご返信させていただきましたので、ご確認おねがいします。

では!うちゅうでお会いしましょう☆


・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは。
9月9日はスターゲートが開いた日だそうです。
個人の肉体やエネルギーフィールドにも影響が大きい日。。。
おひとりずつが宇宙と繋がっている、というか、宇宙そのものなので、
星の動きに影響されていくのは、自然なことだと思います。
体感や感覚で捉えているので、わたしには詳しい説明はできませんし、
だからといって、自分自身と向き合うことや、カラダに意識を向けることが大切ということも
変わりません。
そして次の13日の新月は部分日食の日でもあります。
これまたパワフルな一日です。

台風の被害も甚大で、各地で大変なことが起きています。
わたしはリアルタイムでテレビを観ていました。
3.11のときも、9.11のときも。夜中でしたが何故かテレビをつけていたのでした。
どちらも、現実で起きていることと思えませんでした。
でも以前と違うのは、ただ悲しみや不安のままに、それらの映像、起きていることを感じるのではなく、
自分のこととして捉えつつ、だからこそ、わたしの内側、肉体全てが大切であるということに、
すぐ立ち返れたことです。
この世界で起きていることの、数パーセントか全てか、それがどのくらいかわかりませんが、
みんな自分の中にあることの反映なのです。
だから、自分のせい、と責めて自分の殻に閉じこもるのではなく、
そこから何を学び、そしてどう在ろうとするのか?それが大切だと学んできたからです。

きっと みなさんも何度となく自分に立ち返ろうとしていると思います。
以前だったら、こういう時は祈りのワーク、一斉ヒーリングをしていましたが、
わたしの意識も変わってきているので、今回は個人遠隔セッションに設定しました。
こういうときほど、集団意識に引っ張られない、カラダごとのわたし、が必要であると感じるからです。

祈りは特別に設定しなくても、日常的に出来ることなので、
これを読んでいるみなさんも 悲しみや不安に同調することなく、
日本に世界に地球に愛の光を届けてください☆
それが自分自身を癒すことにも繋がるからです。

わたしもわたしの出来ることをします☆
そのうえで、個人遠隔ヒーリングセッションを受けたいという方は、
ぜひどうぞ。よろしくおねがいします。

以下はアルバートからのご挨拶と説明です☆

::::::::::::::::::::

<アルバートライトより>
どうも!
今回はまるとボクのリクエストにより、
いつもの遠隔ヒーリングよりも、パワフルな設定で遠隔セッションします。
受け取る準備が出来ているひとほど、どんどん宇宙エナジーが流れていく体感もあるかもしれないし、
それは人それぞれなんだけど、もう遠慮なくどんどん流すし、どんどん受け取ってね。
今まで以上にみんなの中の宇宙にゆだねていく感じなので、
今まで力が入って流れていかなかった部分にもじゃんじゃん流していくよ。
受け取り方は人それぞれ、体感もあったりなかったりするかもしれないけど、
それでも、どんどんお届けしていくよ。
今までと違うことを書いておくので、読んでね。

「今までと違うこと」

(メッセージについて)

今回もメッセージつきになるけれど、基本的にお任せメッセージになるよ。
すぐわかることだけではなく、わからないことも含まれていたり、
日本語じゃないかもしれません・笑。宇宙語かもしれないね。
それでもそのとき必要なメッセージをお届けするよ。
このメッセージもその内容よりもエナジーを込めて届けます。
文章の長さもお任せなので、一言で終わる場合もあります。
まあ、ボクのことなので、長くなっちゃうかもしれないけどね・笑。


(ヒーリングの期間)
9月13日23時くらいから終わるまで。
人によって一日で終了することもあれば一週間続くこともあるよ。
でもそれはあくまでヒーリングを流している時間、というだけなので、
その量は変わりません。後々浸透していくか、流しながら浴びてもらうかというくらいの差なので、
期間のことは気にしないでね。
でもどんなに長くても秋分の日前くらいにはみんな終了していく流れが見えています。

(体感について)

今まではヒーリング時にのみ、意識的になってもらっていたけれど、
より日常的に意識的に、体感、気づきを起こせるようにサポートしていきます。
いろいろ起きる時は起きるし、起きないときは起きないんだ、くらいに思ってね。
チカラを入れずに委ねてみてください。

体感というのは、その時のカラダごとの感じ方も含め、
日常で起きてくることの全ての捉え方のことでもあるよ。
その変化を自分自身でも感じてみてね。

(受け取り方、受け方)
13日の新月の日に一度アファメーションしてもらって、
あとはふつうに過ごしてください。アファメーションの内容はお申込み時にお知らせします。
宣言するだけなので、特別な用意はいりません。
居るとしたら、ちょうどよくチカラが抜けたやる気くらいだよ・笑。

以上ですー。後は以下も読んで申し込んでね!

〇参加費〇
5000円(基本の料金)
ぴかぴか(新しい)今回から+ドネーションも歓迎いたしますぴかぴか(新しい)
もしご自分で基本の料金以上のエナジーを感じたり、
受け取ったことがあると思いましたら、
5000円+ピンときた額をよろしくおねがいします。
もちろん無理しないで大丈夫です。基本の料金だけでもいつもどおり感謝いたします黒ハート

〇お振込みについて〇
9月14日〜19日までにお願いいたします。
お振込み先はいつもと同じですが、お申込み時にご案内します。

〇お申込み方法〇

このヒーリングへの静かなるまたは熱い意気込み、期待ではない決意、
また近況など、なるべく前向きに、無理だったら今の気持ちそのままに、
メッセージを書いて以下までお申込みください。
これはいつもと同じ、
このお申込み時のメッセージを書いていただくところからセッションは始まっています。
あまり考え込まずに、お書きくださいね。

※アルバートとわたしのセッションを受けるのが全く初めての方は、こちらを必ずご一読の上、お申込みください。

アルバートライトからのメッセージは次の満月前には遅くともお届けします!

お申込みはこちらからどうぞ!バッド(下向き矢印)メールお申込みメールフォーム
メールフォームが使えない場合は以下までお手数ですがお願いします。
info☆manmarunahikari.sakura.ne.jp
☆を@に変えて送信ください。

お申込みの時間によりますが、ご案内メールは13日の19時までにはお送りします。
お手数ですが13日(ヒーリング当日)の19時になっても返信がない場合は再度ご連絡ください。
※お申込みの時間が19時以降の場合はヒーリング開始前、22時くらいまでにはご返信します。

よろしくお願いいたします。

10403171_565252660274291_9013996864601034187_n.jpg


















posted by まるちゃん at 02:04| 遠隔ヒーリング