2015年07月16日

遠隔ヒーリング☆満ちていくあたらしい星。


こんばんは。
ここ数日、なんとも荒れている日ですね。
今日は新月でそして台風。
雨もたくさん降ってます。

すこし前からからだのほうのデトックスが続いていて、
なんじゃこれは?という症状も出たり、
たくさん夢を見たり。

でも内側はずっと静かです。
SNSやネットニュース、テレビなど観てると、
いろいろな言葉で、やり方で、起こっていることが
流れているけれど、

前みたいにその流れに絡め取られないように
いる自分をかんじます。

今起きていることは、突然始まったことではなく、
長い時間をかけて起きていることの一端でしかなく、
今後どう変化していくかもわからない。

過去どうだったか?というよりも
慎重に今を感じ続けるしかないのかなと思います。

誰かが言ってることを鵜呑みにしないこと、
もしそうしてしまっても、おかしいと気づいたら、
どんどん自分の中でリリースしていくこと。

これは自分にとっても、大切なことです。

信じることっていうのは
一見いいことのように感じるけど、
ほんとうの信頼というのは、
表面にはあまり見えないことで、

声高に叫んだりすることじゃないし、

これこれ、こうだから、信じる、という
条件付きのものではないはずです。

なにがどうなっても動かせないようなもので、
ただそこにあるもの、という意識。

そして、理由なんかいらないけど、
これは嫌なのです!という感覚も大切だと思います。

理由を求めることを探求してきた
わたしたち人間は、なんにでも理由と答えをみつけたがります。

そこに理由なんてないんだ!
で終わることがとても不安だから
いろいろと考え続けます。

その間に、自分たちの大切な力(エナジー)が奪われることに気づかない。

これは「いきる」ということに直結している
ほんとうに大切なことに思えます。

不安な中でも
生きていていいんだという
何の理由もないけど
奥のほうにかすかにでも、力強くでも弱くでも、忘れちゃうことがあっても、
たしかに存在する何か。
それを信じて ひとりひとり やっていくしかないのだと思います。

じぶんの感じてることを
もっと上手に説明できないのがもどかしくて、
情けないですが・・・。

言語化することが、最近は、本当に出来なくなってます。
特に文章化するのは難しいです。

そして突然にカミングアウトですが、

アルバート帰ってきました。
(ええと、実際にはどこにも行ってませんが。)

正確にいえば
いったん解散してみたけど、
刻々と変わるこの星の状況の中で、
また一緒にやっていくことの重要さを感じちゃったので、
アルバート活動をまた始めます。

こうなると以前は、じゃあこうしよう!
と計画が浮かんだのですが、それも全然浮かばず。。。

ただ、
「アルバートライト」
という名前?プラン?しか出てこないのです・笑。
なに、ライトって・・・。

キャラクター変えてくるのかなあ??

今感じているのは、
わたしに直接伝えてきている彼のメッセージを、
今まではいかにわかりやすくお伝えしていくか?というのに
わたしたちは真剣にやってきたのですが、

これからは いかに 直に みなさんに伝えていけるか?
という流れになってきています。

なので これまでのような わかりやすさ、や、面白さはないかもしれません。
見えないところでのやり取りも多くなると思います。

受け取るみなさんに完全にこれまで以上にゆだねていく感じです。

もっと形がはっきりしてから・・・
って思ってたのですが、
そんなこといってる場合じゃないというか、
もう、形になんてこだわる必要ない!って後押しもあるし
わたしもそう思うのでやってみます☆

わたし至上かつてない
わかりにくい告知ですが
これでピンと来たかたはお申込みください。

<ヒーリング期間>

本日新月〜20日まで。

<サポート内容>
じぶんと地球とからだごと繋がる。
宇宙的意識を定着させていく。
変化に対して恐れない。
あたらしい地球とコンタクトを取る。
ソウルメイトたち繋がる。
(このソウルメイトとは、あたらしい地球で協力しあう仲間たちのことです。)

<アルバートライトからのメッセージ>

やあ!
みなさん どうも こんばんは。
アルバートですよ。

今回 戻ってきたってことになってますけど
ボクはどこも行ってないし
何も変わってない
ただ みんなが変わっただけ。
そしてまるもね。

受け取る側のチャンネルというか
許容量が変わると
伝えられることも変わっていくの。

それを ボクは 待ってましたーー!

この伝えられるっていうのは
言葉以上のものね。
宇宙的フォースです☆

これまでのような
やさしい相談室みたいなことは
もう出来ないけど

自分で繋がっているところの
拡がりや
ラブエナジーをより深く感じて行きたい
っていうひとにはおすすめします。

ボクもたくさんのあたらしい仲間たちのエナジーをお届けするよ!
本気のひと!カモン!

準備が出来たかなーって思うひとは受けてみてね。
それからうちゅう大学に入ってもらうのもおすすめだよ。
これまで前向きに定期的にヒーリング受けてきてくれたひとも
たくさんいるけど、うちゅう大学メンバーは割引もあるから。
詳しくはまるにお問合せください。

今回は 久しぶりなので 遠隔ヒーリングのみは無料です。

ボクからの「アルバートライトメッセージ」
が欲しいかたは5000円です。

近況や最近気になることや
なんでもいいのでメッセージしてね。
お返事というか 宇宙から感じることを
ボクからメッセージします。よろしくね。

遠隔ヒーリングの受け取り方だよ。

20日までのお好きな時間に
「アルバートライトの遠隔ヒーリングを受け取ります」
とアファメーション(宣言)してね。
目が覚めた時間、自分で終わったかな?と思うタイミングが
終了時間です。
人によって体感時間が違うけどだいたい15分〜1時間くらい。
期間中なら何回でも受け取ってOKだよ。

からだに意識を戻すために
新鮮なお水を好きなだけ飲んでね。

そのあと、散歩したり、運動するのもおすすめします。

ぼーっとしちゃったり
脱力したひとは無理せずね。

またヒーリング中に浮かんだメッセージや
ビジョンはメモしておくのもいいかもね。
これは覚えておくためというよりも、
受け取ったということを自分自身で確認していくためのレッスンです。
なので支離滅裂なものでも、意味不明なことでもOKだよ。

またヒーリング後に変化したかな?
と思うちょっとしたことでも見逃さないようにするために
手帳にメモしたり日記をつけることもおすすめします。


<メッセージについて>

7月21日以降に順次お送りします。
お申込みは7月20日までお受けしています。

<お申込み先>

メッセージつきのヒーリングをご希望の方は
以下までお願いします。
お振込み先などのご案内いたします。

info@manmarunahikari.sakura.ne.jp

※今回のヒーリングはリピーターの方におすすめですが、
宇宙ポストをご覧いただいたり、アルバートとの繋がりを感じている方は
初めての方でもどうぞ。
お手数ですがこちらもご一読ください。
☆お申込みの前にごらんください☆


posted by まるちゃん at 20:16| 遠隔ヒーリング