2015年10月29日

<宇宙タイミングでどうぞ>明日30日(金)東京セッションします☆


惑星MALUです。
少し前からまた東京で対面セッションしたいなと思っていたのですが、
突然、明日だな〜と思ってしまいましたので、タイミング合う方いらっしゃいましたら、
ぜひお越しください。

<セッション内容>

1時間半の個人セッション

・わたし(自分)の宇宙と繋がるエナジーワーク

今ここを感じながら、宇宙との繋がりを思い出す。

・感じたことを話すことにより掘り起し響かせ手放すワーク

過去現在未来を超えて、わたし(自分)を捉えるレッスン

このふたつをする予定です。
来てくださった方に合わせての流れになりますので、
他のことを取り入れるかもしれませんが、基本はこの流れになります。

アルバートは今回、直接は出てくるか来ないか?というのも決まってませんが、
出てこなくても、何かしらのサポートはしてくれています。

エナジーワークは立った状態、座った状態、寝そべった状態、
そのときの感じで行います。
わたしの倍音や宇宙語の響きを聞いていただく場合もあります。


:::::::::::::::::::::::

「惑星MALUのエナジーワークについて」

これまで体験した数々のワークを元にしていますが、
基本はそっと手を当てる、さする、少しだけ揺らす、
という感じになります。
気持ち良くて寝てしまったという方も多いですが、お声をかけるとすぐに気づくので、
睡眠ではなく、意識がいつもと違うところへ行っていて、
カラダを通して様々な必要な情報をインプットしたり書き換えたりということが
その中で起きています。
これらはその方に合わせて必要なタイミングで発動していきます。
一度にわかる方もいれば、じわじわと効いてくるような方もいます。
受ける方のその時の状態によってそれも変わりますので、こうなります!とはすぐには言えない、
ひじょうにわかりにくい(でも人によってはわかりやすい)セッションです。
変化変容もそのときに合わせてなので、終わってすぐわかる方もいれば、もっと時間がかかる方もいます。

今回はセッションの、その時に捉えた体感を思い出せるように、
すこし深めのワークになっていくと思います。
受け手、受け取り手という視点から宇宙の目を持つ観察者の視点になって、
今ここを感じ合いましょう。

<セッション場所>

西荻アイオライト
(西荻窪駅から徒歩3分くらいです。詳しい場所のご案内はお申込みの際にします。)

<セッション料金>
1時間半 1万円

<セッション枠>

16時くらいから21時くらいまでの間で
ご希望に合わせて調整します。

<30日・追記>
満席になりました!ぴかぴか(新しい)<ご予約可能枠>
16時半〜18時までの枠が空いています。
(17時〜18時半も可)
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


<お申込み先>

info@manmarunahikari.sakura.ne.jp

「10月30日の個人セッション」とお申込みください。
お名前・ご連絡先・セッション開始希望時間をお書きくださいね。

☆このセッションは今までわたしのセッションを受けて下さった方、
または宇宙ポストの読者の方、直接お会いしたことのある方限定とさせていただきます。



宇宙タイミングで、ピン!と来たかたがいらっしゃいましたら、
お待ちしてます♪

いつもありがとうございます。


room1.jpg


posted by まるちゃん at 17:30| おしらせ

2015年10月20日

<うちゅう☆タイミング企画>寒川神社参拝&秋のひかりを感じて遊びましょうの巻。


惑星MALUです。
こんばんはー。突然ですが明日21日(水)寒川神社に参拝に行こうと思っています。

009.jpg

うちゅうタイミングでもしご一緒出来る方いたら、ご連絡ください☆

集合時間と目安として解散時間とだいたいの流れだけ決めます。

◎10時30分に寒川神社の正面鳥居に集合。
※電車や交通機関の関係で前後する場合はピッタリの時間でなくて大丈夫です。
連絡ください。大幅に遅れる場合は移動しちゃいます(笑)のでどこかで合流しましょう。

◎寒川神社本殿参拝→奥ノ院(神嶽山神苑)散策と茶屋でお抹茶タイム
神嶽山神苑は一般参拝の人は入れないエリアですが入苑券がありますのでお庭散策しましょう。

◎ランチタイム&お茶タイム
場所はなんとなく決めてますが、洋食系になるかと。
でも明日の感じで急に変わるかも。。。

◎その他
ピンときた場所で何らかのワークするかもしれませんが、
おしゃべりして終わりかもしれません。
ご一緒した方の感じでワークやセッションになりそうなら、
別途ドネーションいただきます(自由料金)

◎参加費
特になし(上記の場合以外)
交通費、食事代、お茶代など各自払いで。

◎解散時間
16時か17時くらい


◎参加資格◎
「今」を楽しめる方 楽しもうとされている方
「こうしなきゃいけない」を手放そうとしてるかた、手放した方

明日は本当に何にもほとんど考えず、
流れのままに過ごしていきますので、
それに着いていける方のほうがいいかと思います☆

極端な話し、何か違うなあと思えば、解散かわたしが先に帰るということもあります・笑。

とはいえ、ちゃんと希望も聞きますし、突然いなくなるとかはないのでご安心を!
(わたしはそこまでぶっ飛んでいませんのであしからず☆)

参加したい方は明日の朝8時くらいまでに以下にご連絡ください。

info@manmarunahikari.sakura.ne.jp

お名前とご連絡先(携帯)教えてくださいねー。

posted by まるちゃん at 20:44| おしらせ

2015年10月15日

大分の旅でのこと。ボルッテックスにパッカーン☆


こんばんは。

昨日、先月のスーパームーンのアルバートライト遠隔ヒーリングメッセージを
みなさんに送信いたしました。
参加者さまへのメッセージには書きましたが、
今月上旬の大分の旅では今までたどり着けなかった場所にも案内してもらえました。
相変わらず、「温泉あるよ〜♪」という誘いに気軽に乗るような感じで、
行ってみたら、ひょいひょいっと次から次へと何だかすごいゾーンへいざなわれてしまいました。
すごいというのは体感なので、写真でお伝えできるかわかりませんが、
宇宙エナジーをボルテックスに感じた場所からもアルバートライトと共にみなさまへエナジーお送りしました。(写真を撮れなかった場所からもお送りしてます)

いくつかご紹介しておきますね☆

IMG_1826.JPG

IMG_1789.JPG


IMG_1791.JPG

IMG_1793.JPG

わたしは北関東の山側育ちなので、
自然にも子供の頃から触れ合ってきましたが、
九州の・・・というか大分、国東半島の山は慣れ親しんだ山を全く違って、
初めて連れて行ってもらったときは、すこし怖かったです。
自然への畏怖、そんな感覚でした。
本当に豊かできらきらとしていて、プラーナというか、
光の粒子が肉眼で見えるくらいに
澄んだ場所でもあります。
何回か通ううちに、だんだんと受け入れて頂いている感じもして、
色々なご縁も感じてきました。
日本の中にこんな風景がまだあるんだなと、
そこに住まうひとのこと、昔から変わらず大切にされている場所のこと、
いろいろと想うと、簡単に超ここパワースポット!!なんては言えませんが、
ハートがふるふる振動し、言葉にはならない歓びや感謝の気持ちが溢れてきました。

なんて真面目に書いてしまうと、つまらないなあ。
とにかく、ボルテックスにパッカーン!となった感じなのでした。

ちょっとでも写真でお伝えできたらいいなあと思います。

エナジー感じてみてくださいね☆

posted by まるちゃん at 19:02| 遠隔ヒーリング