2015年08月30日

満月のアルバートライトLOVE遠隔ヒーリング&スカイプセッション


こんにちは。まるです。
だいぶ涼しくなってきましたね。
真夏には「もう汗かくの飽きた!」って思ってましたが、
過ぎてしまえば秋がくるのがうれしい反面、過ぎていく夏が恋しかったり。。。

とかく季節の変わり目には、
からだからくるきもちの揺らぎや体調面で不安定さもくるものなので、

とくに秋は冷えに注意ですねー。
まだ日中は動くと暑くなるからつい夏の癖で冷たい飲み物を取ったりして、
さっそく胃腸の調子が悪くなりました><
白湯を飲んだりしつつ整えていこーっと思います。

さて!満月のアルバートライトLOVE遠隔ヒーリング、
本日開催します☆
ヒーリングは8月31日の明日まで。
ヒーリングのみの参加は無料です。
(サポートはエネルギーのみなので、意識的に受けたい方、初めての方は有料コースをおすすめします)

メッセージつきと、
今回からスカイプセッションも再開します。
詳しくは以下をご覧ください。

〇満月のアルバートライトLOVE遠隔ヒーリング〇


facebook-cover_00420.jpg

8月はまた激動の月でした。
今まで1とすると、10くらいのスピード感で、
ぐわんぐわんと変容が起こっています。
でもそれは表面上のことで、もっと奥深くでは、
次のステップに向けての準備も起きています。

人によってその流れは緩やかに感じられるものだったり、
エキサイティングなものであったり、
様々ですが、スピリチュアルを知識ではなく日常感覚として捉え、
日常的に実践、行動してきているみなさんには、
その次のステップに向けての準備が起きていると思います。
それは今までの感覚上ではない次元のものでもあるので、
からだごと体感、実感できるのはまだ先かもしれません。
一枚ずつめくっていくように、ある日ぱらりと現れる・・・。
そんな感じかもしれません。

今までも、そんな形で物事が起きていましたが、
これからはもっと意識的にそうなっていくんだろうと感じています。

どうしてこうなるんだろう?
ということではなく、
なるべくしてこうなったという実感が伴うこと。
それは穏やかなラブエナジーに常に身を浸しているような安心感になると思います。

途切れ途切れではなく、自分の内なる宇宙に常に結びついていることを
思い出していくためのサポートヒーリングです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
<アルバートからのメッセージ>

みんな ハロー!
肚にぐっと力入ってるかな?
もう外付けのシートベルトじゃ間に合わない、
キミたちのボディごと、どんどん宇宙とシンクロしてチューニングしていこう!

相変わらず いろいろ出てくるね。いろんなことが起きています。
それでもじぶんの出来ることを ワクワクして やってますか??

からだごと飛び込んで エンジョイしてますか??

痛みも辛さも飛び越えたラブ感じてますか??

なんだかトレンディ俳優みたいな呼びかけになっちゃったけど、

もっと欲しがっていいし もっと受け取っていい。
それが出来てないひとは まだ宇宙にシンクロ出来てないのかもね。

もう卒業しちゃったひとも そうでないひとも
もっと欲しがっていいんだよ。欲しがるっていうことは悪じゃない。

でもね、その欲しがるっていうのは「欲求」でゲットすることじゃないのね。

じぶんの役割をフル満タンでやるってことね。

もらうのじゃないの、どちらかというと、与える、循環するのね。
その中で大きな流れで受け取っていけるの。

呼び起こそう、本来のリズム☆

食べなきゃ ウンも出ないでしょ。
でも、食べなくていいふうになったら、別のものを出せるようになるけどね。
宇宙エナジーは何にでも宿っています。
キミたちすべて宇宙だからね。

ピンときたら、遠隔ヒーリング参加してね。

そしてスカイプでもお話しよう!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

☆ヒーリングサポート内容☆
・浄化 デトックス
・LOVEエナジーでボディを満たす
・パワーチャージ
・宇宙意識でからだごと生きる
・宇宙時代からのテーマの解消・実現
など。


※体感は人それぞれ違います。
起きてくることもそれぞれのタイミングで必要な流れになります。ご了承ください。


<遠隔ヒーリング設定日時>

8月30日23時〜8月31日24時まで。

<セッション内容と参加費>

・アルバートライトLOVE遠隔ヒーリングメッセージつき 
 5000円

遠隔ヒーリング後、アルバートからメッセージを1通お送りします。

・アルバートライトLOVE遠隔ヒーリングスカイプセッション
10000円

遠隔ヒーリング後、アルバートからメッセージを1通&後日アルバートスカイプセッション45分がつきます。
(スカイプセッションの日程は9月中になります。お申込み後、ご希望を聞いて設定します。)

☆どちらのコースもお申込み時に最近気になることや、ご自分の今のテーマだと感じてること、
などお書き添えのうえ、お申込みください。そのメッセージから感じることなどをアルバートからお返事いたします。
スカイプセッションは更にそこからお話しつつ、
理解と体感を同時に深めていくセッションになっています。

<遠隔ヒーリングの受け取り方>

本日30日23時から明日31日24時までのお好きな時間に
「満月のアルバートライトLOVE遠隔ヒーリングを受け取ります」
とアファメーションしてください。期間中は何度でも受け取ってOKです。
受け取る際はリラックスできる時間がおすすめです。
就寝前にアファメーションしてそのまま眠ってしまっても大丈夫です。

受け取っている最中よりも前後にも体感がある場合もあります。
受け取るという意思が発せられた瞬間からのヒーリングになりますので、
何か気になったことや変化などあれば覚えているうちにメモされていくのもいいかと思います。
もちろん、何もわからなくても大丈夫です。今の感覚に気にしないでゆだねてみてください。

※今回のヒーリングはリピーターの方におすすめですが、
宇宙ポストをご覧いただいたり、アルバートとの繋がりを感じている方は
初めての方でもどうぞ。
お手数ですがこちらもご一読ください。
☆お申込みの前にごらんください☆


<お申込み方法>
メッセージつきセッション、スカイプセッションのお申込みは9月1日までとさせていただきます。

こちらのメールフォームからお願いします。
お振込み先のご案内いたします。
※お振込み先はいつもと同じです。

☆スカイプセッションの方は日時ご希望をお書き添えください。
特にご希望ない場合はこちらで設定させていただきますので、
希望なしとお書きください。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
アルバートライトについてはこちらの記事をご覧ください。

::::::::::::::::::

今後の惑星MALUイベント

「うちゅうのカラダトーーーク!!vo.1」軸屋鋭二と惑星MALUのお話会
posted by まるちゃん at 16:57| 遠隔ヒーリング