2015年07月30日

ブルームーン響いていくわたしと目覚める☆アルバートライト遠隔ヒーリング


こんにちは。
明日31日は三年ぶりに一か月に二回ある満月「ブルームーン」です。
天体のことは詳しくないのですが、今月はかなりいろんな動きがありそうだな〜と思っていたので、
この31日はその大きなポイントの日にもなっていると感じています。

というと、これまでも、何回もポイントがあって、
きりないよね〜!!って感じでもあるのですけど・汗。

全部を気にして何かしなくちゃならない!というよりも、
じぶんのペースで宇宙(地球)とともに意識的になるということのほうが大切ですので、
今回もピンと来たかたいらっしゃいましたらぜひどうぞ。

ちなみに来月から連続のヒーリングシリーズを検討中です。
決まりましたらお知らせしますね。

「ブルームーン響いていくわたしと目覚める☆アルバートライト遠隔ヒーリング」

過去 今 未来 はもう一直線ではなく
同時に存在している 例えるなら球体のようなもの。

その中に 現在のあなたが 浮かんでいます。

そしてそのあなたから 心地よいエナジー ラブが響き渡っています。

球体を満たし、更にその球体から 外側へ

そこは今まで知らなかった領域の 外側の宇宙です。

目覚めるあなたは その外側へさえも アクセスできるようになります。

制限を超え、前世の癒し 過去の癒しさえも 一瞬で
自ら起こせるようになります。

ただラブで響き渡ることができれば
そんなことも可能なのです。

リラックスして 今その球体に浸りましょう。

うつしいブルームーンと共に。

今回のアルバートライトヒーリングは
そのためのサポートをします。

リラックスして 自分を 見つめること
時間の感覚も突然変わるかもしれません。
いつもどおりに何が起きるかわかりませんが
恐れずにLOVEを感じた方はぜひ。

上記のメッセージはアルバートからだけではなく、
大天使メタトロンからのエナジーを感じて受け取ったものを書きました。



<アルバートからのメッセージ>

ちゃお!

8月からまだガラッと変わってきます。

何が?

そうだねー 変わるって言い方ももうちょっと違うんだけど、

切り替わるスイッチが多面になってきた、って感じだね。

変化はひとつずつじゃなくて、同時進行。

良いも悪いもなく。

でもそこにめまぐるしさはなく、ただ、淡々と。

ちょっとスタミナはいるかもしれない。

強さ、というのは、軸があり、でも外側はあくまでやわらかい状態でいること。

パワーに流されないで。

自分自身のパワーを静かに感じよう。


遠隔ヒーリングは受けている時だけではなく、
前後にも影響があることがあります。

宇宙意識で生きる仲間たちのための
サポートヒーリング。

受け取ってみてね。

今回も遠隔ヒーリングのみは無料です。
以下の受け取り方で受け取ってください。

<ヒーリング期間 7月31日23時〜8月1日23時までの設定>

遠隔ヒーリングの受け取り方だよ。

8月1日までのお好きな時間に
「アルバートライトの遠隔ヒーリングを受け取ります」
とアファメーション(宣言)してね。
目が覚めた時間、自分で終わったかな?と思うタイミングが
終了時間です。
人によって体感時間が違うけどだいたい15分〜1時間くらい。
期間中なら何回でも受け取ってOKだよ。

からだに意識を戻すために
新鮮なお水を好きなだけ飲んでね。

そのあと、散歩したり、運動するのもおすすめします。

ぼーっとしちゃったり
脱力したひとは無理せずね。

またヒーリング中に浮かんだメッセージや
ビジョンはメモしておくのもいいかもね。
これは覚えておくためというよりも、
受け取ったということを自分自身で確認していくためのレッスンです。
なので支離滅裂なものでも、意味不明なことでもOKだよ。

またヒーリング後に変化したかな?
と思うちょっとしたことでも見逃さないようにするために
手帳にメモしたり日記をつけることもおすすめします。


<メッセージについて>

7月5日以降に順次お送りします。
お申込みは8月1日午前10時までお受けしています。

<お申込み先>

アルバートライトからのメッセージ
セッション料金 5000円
お申込み後、お振込み先のご案内などさせていただきます。
※尚、お振込み先はいつもと同じです。

メッセージつきのヒーリングをご希望の方は
以下までお願いします。
お名前、近況(簡単にでもけっこうです)最近気になることなど。
前回のヒーリングを受けた方はそのとき感じたこともありましたら書いてください。
※アルバートからは必要に応じて、そのメールに沿ってお返事する感じと、
そうじゃない場合もありますが、ご了承ください。どんなメッセージが届くのかはお楽しみに黒ハート

メールこちらのメールフォームからお申込みください。

☆お申込みメールの返信は1日までにさせていただだきます。


※今回のヒーリングはリピーターの方におすすめですが、
宇宙ポストをご覧いただいたり、アルバートとの繋がりを感じている方は
初めての方でもどうぞ。
お手数ですがこちらもご一読ください。
☆お申込みの前にごらんください☆


:::::::::::::::

アルバートライトについては前回の遠隔ヒーリングでの記事をご覧ください。

遠隔ヒーリングでお届けするエナジーの量や、浸透域の広がりなど変化があるようです。
※感じ方はその方それぞれなのですが、アルバートからはそう伝わってきています。

これまで前置きなしにはお伝えしずらかったことや、
そのままであり続けるということは大前提で、
更にその上にお伝えできるように、
メッセージを通して、エナジーを通して感じてます。
アルバートのキャラクターは表面上では変わってませんが、
ちょっと厳しめ?な部分も出てきたかなというところです。

これまでのように、ただの宇宙からのサポーターとしてではなく、

宇宙の仲間として、一緒にそこここで立ち、愛の柱を立てる!
という領域に入ってきているのも感じます。

もちろん、個人的な望みや幸せをより感じつつ、
からだを持つ人間として楽しむこと!も大前提ですので、
そういったサポートも続けているし、受け取ってね!とのこと。

わたしもそう感じます。

ほんとうに必要だと感じる方にお届けできますように☆

いつもありがとうございます。






posted by まるちゃん at 23:51| 遠隔ヒーリング

暑中お見舞い申し上げます☆


毎日暑いですね〜。
みなさま いかがお過ごしでしょうか。

わたしはおかげさまで元気です。
先日初めて湘南に越してきてサンダルで出かけました!
(湘南の人たちはビーチサンダル愛用されてる人が多いのです)
といっても、近所まで。
足を出すのが昔から苦手で、
そして、冷え取りをなんとなく始めたのもあったり、
ずっと治らない皮膚炎(うつらないものです)もあったり、
足は年々更にコンプレックスになってきてました。

でも裸足になるのもいいものかもしれない、
と急に思ったのです。この夏のチャレンジは足を出すこと!・笑。
10年ぶりくらい?にマネキュアも買いました。
下手だけど足に塗ってみたら、ちょっと足もいきいきとした感じがしました。

あんまりきれいとはいえない足でも、じぶんのからだの一部なので、
夏の陽を見せてあげたい。。。

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

たのしく すこやかでありますよう、祈っています。

いつもありがとうございます^^

惑星MALU

11749829_828831273881719_315986869_n.jpg

<葉山の海にて>
posted by まるちゃん at 09:07| 日記

2015年07月28日

アルバートライトメッセージ送信しました!


先日のアルバートライト遠隔ヒーリングのメッセージ希望されたかたへの
メッセージ送信完了しました。

今回、メッセージどんな形でお送り出来るかなーと思っていたのですが、
表面的にはあまり変わらず・・・でも、大きく変わったことは、
今までよりチカラを入れずメッセージを書けるようになったということ。
すこし、厳しいかな?という表現もありましたが、
いよいよ、これまでお伝えしきれなかったことを伝えられるようになってきたという感じがしました。

受け取る方の準備がもう出来ているのだなあという感覚もあり、
アルバートライトとしてのヒーリングもこれまでよりも格段に宇宙エナジー満載で、
より深くアクセスしている感じがありました。ラブエナジー満載です。

でも受け取ってくださった方の感覚も大切ですので、
よくわからないなーというところは無理に追及せずに、
今の感覚をたいせつにしてくださいね☆

次回の遠隔ヒーリングは31日を予定してます。

よろしくおねがいします。
いつもありがとうございます^^

惑星MALU
posted by まるちゃん at 21:33| 遠隔ヒーリング