2015年06月13日

あの世とからだと最近のわたし。


お久しぶりでゴザイマス。
ブログに戻ってまいりました。
フェイスブック更新もままならず。
忙しい訳じゃないし(むしろ暇)
それといって何もしてない訳じゃないのだけど
言葉に起こすのがとても億劫に。
でも友達のブログを読んでいたら
こうして反応を気にせずに(多少は気になりやす)
つらつらと思ったことや起きたことを書くのもいいなって
あらためて感じたので気まぐれに更新☆

アルバートセッションを辞めたのが
いちばん暇になった原因ですが
森の中で歌ったり宇宙的な温泉を探しに行ったり
猫を観察したり家事したりフラしたり祈ったり色々はしてます。

もう 最近は なんとなくあの世とこの世の境目が
なくなってきてるな〜と感じることもあり、
何が起きたっていうことよりも、
肌感覚としてそう思うのです。

あの世っていうのは、宇宙ともいえるけど、
もっと身近でお馴染みの世界。
過去ともいえるのかもしれない。

亡くなった魂は時間関係なく宇宙に還っていきますが
その前に通過する世界がこの世界ではあの世って認識されてるけど

それをこの世界の時間で言えば「過去」なんじゃないかなあと。
思い出す姿、声、そして思い出は過去のものです。
いつまでも別れたときの姿のまま 思い出の中にいてくれる。

だからあの世は過去である。
けれど、最近はそれが過去であり
でも「今」なんだなって感じるのです。
それが境目がなくなっていると感じるところです。

もちろん、もう会えない、声が聞けない、触れ合えない、
っていうことは現実として悲しいし寂しいけれど・・・。

その現実とは違う、
今も存在してくれているっていうどうしても拭えない
もうひとつの現実感はかなり日に日に強くなってきていて
わたしの周りを包んでくれてる気がするのです。
それはとても心地よく安心な感じ。

そして「あの世」の感覚が身近になってくるほど、
わたしがわたしであるということもあいまいになってきて、
不思議な感じになってくるのです。

どうしたいとか、何がしたい、っていうことよりも、

ここにただ居る、という核だけが残るのです。
中心核には、ほんのちょっとのわたしが居て、

その外側はもう大きすぎる何かと融合している。。。

うーん やっぱり文章にすると何だかふわふわと
心もとない感じですね。

これは発見というよりも漠然と感じていることのひとつなので
すごく重要って訳じゃないのです。伝わりずらいかもしれないけど。

最近の発見で自分的に重要なのは

「身体を動かすと気持ちが良い!」です・笑。

昔から言われてること?だけど、本当だ!!って思えたのは最近のこと。

フラのレッスンを始めて1年くらい経ち、
毎回汗だくになり、最近は森を散歩する機会もあったり、
からだを動かしていると、気持ちが良い!って気づいたのです。

からだってめっちゃLOVEだなあ〜って。
気持ち良いエナジーが廻るとラブがかなり放出されていきます。

何でもっと早く気づかなかったんだろう?!
宇宙人要素が強いとこんな常識もぶっ飛んじゃうのかもしれないなあw

アルバートは「歩け!」とか「踊れ!」とかよくアドバイスしてたけど、
こういうことなんだね〜(今更?!)

久しぶりなので あちこちに 話題が飛んじゃいました。

:::::::::::

<今後の活動予定>

☆6月☆
15日(月)
天地空間やわらぎサロン(鵠沼)にて

★惑星MALU「オトウタお昼寝瞑想会」
14:00〜16:00   参加費 3500円 お茶・お菓子つき
1時間半くらい オトウタを聞きながら床に寝転んで
お昼寝瞑想した後、お茶&すこしシェアリングタイムで目を覚ましましょうw
オトウタとは、宇宙からの振動や魂からの振動、
いろいろなものを音や歌に乗せてふるふるさせたり、LOVEを循環させていったり・・・。
その時のうちゅうタイミングでいろんなオトが出てきますので、体感してくださ〜い♡
天地空間やわらぎ

21日(月)
★ひらやカフェで宇宙もみもみ♪
高円寺のベジタリアンカフェ「くらしのアトリエひらや」のWSまつり
に宇宙もみもみで参加します。
惑星MALU(まる)のオリジナルヒーリングです。
からだに軽く手を触れたり、さすったりしながら、
中心から緩めていきます。
からだが解放されていくことによって気の流れや
見えないネガティブな滞りが流れていきます。
流しながらうちゅうラブエナジーも注入していきます。
体感は人それぞれですが
よかったら体験してみてください☆
※治療目的の行為ではありません。
時間 13時〜18時 (お一人様20分〜30分)*予約優先デス。
参加費 自由料金制
くらしのアトリエひらや


<ご予約・お問合せ>
こちらまでお願いします。
info@manmarunahikari.sakura.ne.jp

他、寒川神社や湘南各地をぶらりしたりしながら、
個人セッション、グループワークなども企画していきます♪

遠隔ヒーリングもそろそろ再開したいと思っています。
アルバートはエナジー部門?で大きくサポートしてくれると思います。

いろいろ面白いことも起きたり、
なるほどな〜って思うこともあったりするので、
宇宙タイミングでこれらも展開していくと思います。

どこかでまたみなさんにお会い出来たらうれしいです★

よろしくおねがいします。

otouta1.jpg











posted by まるちゃん at 16:42| 感じたこと☆ラブ