2015年05月03日

森さんぽのお知らせ。


まるです。
新緑が気持ちの良い季節ですね♪
今度、友人のセラピスト大平雅恵さんと共に自然の中でのプチリトリートを開催します。
もう満席の日もありますが、ピンときてタイミング合えばぜひ参加してみてくださいね。
以下は雅恵さんからのご案内です☆
:::::::::::::::

宇宙犬そらと行く
〜 五感で感じる、森さんぽ♪ 〜


ゲストは惑星まるのまるちゃん☆
オトウタ、アース気功などもあるよ。
森さんぽの後は一緒にランチしましょう!

日程:

5月8日(金)
24日(日)<満席です>
6月3日(水)
時間: 9:30〜14:00くらい (藤沢駅集合)
人数: 各3名 あと一席です♪
金額: 3600円(ランチ代は各自)
*看板犬見習いひかるも参加します♪

:::::::::::::::

<宇宙犬そらさんとオトウタのこと>

宇宙犬そらさんは今年の1月に虹の橋を渡った看板犬のワンコです。
わたしのオトウタを気に入ってくれていて、もっと歌って♪とアドバイスをもらってました。
うたうことは、アルバートセッションよりも前にわたしが思い出した宇宙からのルーツに繋がるもので、
これまで歌ってきたけど、これからもっと必要になると思っていたので、
そらさんの後押しもあり今年はいろんな場所でうたっていきたいと思っています。
そらさんも今回、エネルギーサポートしてくれるそうです☆
オトウタは宇宙からの振動や魂からの振動、いろいろなものを音や歌に乗せてふるふるさせたり、
LOVEを循環させていったり・・・。その時のうちゅうタイミングでいろんなオトが出てきますので、
体感してください〜。

※見習い犬ひかるちゃんは新人さん。
若さあふれる黒ラブの女の子です。(そらさんと同じ)
元気いっぱいに森を案内?してくれる予定。
一緒にあそびましょう。

<アース気功のこと>
雅恵さんがやさしくレクチャーしてくれる気功です。
おもしろいし、すっきりしますよ〜。
水の音や木々を揺らす風の音や鳥の声を聴きながら、
からだを大地と宇宙につなげましょう〜。


お申込みは件名「森さんぽ」
お名前、ご連絡先ご記入のうえ、
メールこちらのメールアドレスまでお願いします。
info@manmarunahikari.sakura.ne.jp




IMG_0997[1].JPG

morisanpo1.jpg


morisanpo2.jpg


<こちらは即興で昨年録音したオトウタです。季節外れですが(笑)
今の新緑の瑞々しい景色も冬があってこそということで?よかったら聞いてみてください♪>
posted by まるちゃん at 19:54| おしらせ