2015年03月21日

<ご常連さまに向けて♪>春分スタートを祝うおわりとはじまりのアルバート遠隔ヒーリング☆


まるです。こんにちは。
昨日は新月でしたね。
そして本日は日食の新月と重なる春分の日。
38年に一度のスペシャルな日だそうです♪
星を読む暦では春分は新年。
ということで、
みなさま、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

個人的には2月3月はずっと頭にもやがかかっているような、
重苦しい日が多かったです。ひたすらメンテナンスや自分の内側を見ることをして、
活動らしい活動はほとんどなかったように思います。

新月を迎え、明けて本日は、曇天の空ですが、
からだも軽くなって、自然に動き出したい気持ちになっています。
知りたいことに対してのヒントもやってきたり、
人とのつながりもまたあらたなものを感じています。
まだ詳細は見えないけれど、それに対しても不安や焦りではなく、
なんだろうな〜という楽しみな気持ちに。

はじまることと、おわることは、
同時にあって、
それは、この世に生を受けた瞬間に死んで還っていくことや、
誰かや何かと出会ったことは、いずれわかれる日があるということや、
何かを知ってしまうということは、知らなかった自分を忘れるということや、
何かのはじまりにはおわりが、
おわりには、はじまりが、同時にある。
それは寂しくても悲しくはないことなんだなと今は思います。
ずーっと一緒にあるっていうことは、
でもほんとは寂しいと思わなくてもいいのかもしれない。

今回も新月→春分→の流れをサポートする、
アルバート無料遠隔ヒーリングを行います。
ご常連さまはぜひご参加ください。
前回もたくさんの方がご参加くださったのを感じました。
ドネーションやメッセージお申込みの方も、
遠隔ヒーリング参加の方もありがとうございます揺れるハート

ご常連さまに向けてというのは感謝の気持ちと、
一度でもアルバートセッションを受けて下さった方は宇宙的な繋がりがあるので、
ヒーリングしやすいということでそう設定しています。
例え(わたしは記憶力がほんと芳しくないので・汗)わたしが忘れていても、
アルバートは一度だけでも繋がった方は覚えているそうです。
それは名前とかそのとき話したことではなく、エネルギー的に。
宇宙では名前や肩書は関係ないので、それで十分とのこと。
名前や肩書は管理したりされたり、あとは、認識しあうためにこの次元では必要だけど、
もう、名前とか何をしてる人とか関係なく、繋がりあう時代になってきてるので、
ある意味、宇宙的になってきてるのかもしれませんね。

以下はご案内になります。

春分スタートを祝うおわりとはじまるのアルバート遠隔ヒーリング☆

・日時
3月21日23時〜未明 ヒーリング終了まで。

アルバートの新月満月の遠隔ヒーリングを受けてくださっている
ご常連さん(リピーターさま)に感謝をこめて、
今回の遠隔ヒーリングは無料(フリー)です。
もし、ああ、何か感じるものがあったり、ラブ溢れちゃったなあ〜
という流れでドネーション(自由料金)頂けるのもうれしいです。
でも、なくてももちろんOK☆
あと、わたしって、常連かしら?という遠慮もいりません。
受けたのが1回でも2回でも毎回でも、常連!って思ったらどうぞ。

お振込み先はいつもと同じになります☆
忘れちゃったから教えて〜という方はご連絡ください。

受けたい時間に
「アルバートからの満月ラブヒーリングを受け取ります。全ては愛の中で行われます。」
とアファメーションしてください。

ヒーリングを受け取るという意思がある方全てにお届け出来るように設定しましたので、
特にご連絡はいただかなくて大丈夫です。

あとはいつもの遠隔ヒーリングと同じ流れです。

ヒーリング時間はおひとり、約15分〜30分くらいずつですが、
浸透していくまで、それぞれのタイミングがあります。
もっと長く感じる方もいると思います。

ヒーリングを受け取ってから、
夜中に目が覚めたとき、
または朝目が覚めたときに
お水を飲んでください。
たくさんでなくて大丈夫です。飲みたいと感じた量飲んでください。
とりあえずコップ一杯のお水は飲んでみてください。
白湯でもOKです。


そして鏡に向かって「ヒーリング完了しました。ありがとうございます。」
とご自分に向けて言ってみてくださいね。
アファメーションは忘れてしまっても大丈夫ですが、
したほうが「意識的に」ヒーリングを受け取れると思います。

::::::::::

今回はヒーリングのみですが、
アルバートからのメッセージが個別に欲しい!
という方はご連絡ください。こちらは1通5000円です。
3月24日まで受け付けています。
メッセージは本日の遠隔ヒーリングを受けて下さった方のみとさせていただきます。

ヒーリングで感じたことや、気づいたこと、今の自分のテーマなどあったら
お書き添えください。お名前とご連絡先もおねがいします。
お申込みはこちらへどうぞ。
info@manmarunahikari.sakura.ne.jp

:::::::::::

今回のヒーリングのテーマもずばり「LOVE」
春分スタートをお祝いする宇宙からのエナジーをがっつりお届けします。

”起こることすべては宇宙からのギフトそれをどう受け取るかは自分次第だよ。
あたらしいはじまりを迎え入れ、そしてそれを超えて行こう♪”

宇宙タイミングでピンと来たかたはぜひどうぞ。

いつもありがとうございます∞

まる&アルバートより。


posted by まるちゃん at 12:18| 遠隔ヒーリング

2015年03月18日

満席になりました!(限定3名さま)久しぶりの東京個人セッションします!


<昨日お知らせしました22日の東京セッション、
おかげさまで満席となりました。リクエストありましたら、また開催します。>



こんばんは。まるです。

ほんとうにお久しぶりですが、
急遽、東京にて個人セッションします☆
ご都合がよろしければぜひどうぞ。
宇宙たいみんぐでお待ちしてます。

*アルバートの小部屋セッション*

<日時>
3月22日(日)14時〜

・14時〜15時
・15時半〜16時半
・17時〜18時

<内容>
アルバートとまるとの対面セッション
お話(相談タイム)のほか、
カードセッションやヒーリング
香りを使ったセッションなど。
☆そのときに必要だと感じたことをします☆

<料金>
1万円
当日現金にてお支払お願いします。

<場所>
room1.jpg

西荻窪駅レンタルスペース
(駅からすぐ。詳しいご案内はお申込みの際にいたします)

<お申込み方法>
※初めての方は以下を必ずご覧のうえお申込みおねがいします※
お申込みの前にご覧ください

・お名前、ご連絡先(携帯番号)
・ご希望のお時間
(特にない場合は他の方と調整して空いている時間にお受けします。)
・近況やアルバートに聞きたいことを簡単にで結構ですのでお書きください。
(当日、聞きたいことが変わったりしても大丈夫です。)

以上をお書きのうえ、お申込みおねがいします。

info@manmarunahikari.sakura.ne.jp
<お申込み期限>
3月20日(金)まで。

お申込みは先着順とさせていただきます。
ピンと来たかたはお早めにどうぞ黒ハート

よろしくお願いいたします。

:::::::::

3月20日の新月にはアルバートの遠隔ヒーリングします。
ご案内はのちほどします。

ご案内遅れてますが、遠隔ヒーリングは明日21日の春分の日に変更します。
よろしくおねがいします。

今日はゆったりとお風呂に入ったり、ボディメンテナンスしたり、
あたらしいはじまりに向けて整えるのにおすすめの一日です♪

ご案内はまた明日の午前中にはします!
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by まるちゃん at 21:45| 個人セッションについて

2015年03月08日

春ですね。つれづれ。


まるです。

ブログは告知ばかりで自分的にもツマラナイなあって
前から思っていたので(ツイッターとFBではたまに感じたことを書いてますが)
ブログにもたまには告知以外のことを。

昨年の12月から猫家族が増え、
人間でいうと小学生中学年くらいのやんちゃな兄弟猫のイタズラと暴走に、
わーわー言いながらすごし、合間にいろんなところへ行きつつ、温泉に入ったり、
好きにやらせてもらっているのですが、わたしにとっては全部がおしごと。
お金になったり、ならなかったり、お金をこっちが払ったり・・・。

そういう経済的効果っていうのはなんもないけど、
おしごとだと思ってやってます。実際そうだなあと年々思う。
人によってはミッションって感じたり、義務って感じることも、
おしごとなんだなあ〜とわたしは感じています。

わたしがどこにいても、わたしであることが、仕事だとしたら、
それは全身全霊で取り組まねば。遊びであろうと、何だろうと。

満月の日は子宮まつりという友達のサロンで開催された
プリミ恥部さんのお話会へ参加してきました。
プリさんのことは検索したらたくさん出てくると思うので気になるかたはどうぞ。

ラブということが、体感のすべてである、ということを、
わたしはプリさんを通して学びました。
4年?くらい前に出会って何となく縁があるのか、
定期的に宇宙マッサージお願いしてますが、体があることの意味を深く感じてます。
アルバートからはエナジー的に愛がなんなのか?とか、
概念?みたいなことを8年くらい前に教えてもらって、
そこからいろんな探究が始まったのですが、まだまだわからないことだらけ。

その多くは「自分について」です。

自分のこと、たぶん、まだ数パーセントしか、わかってないんだろうな。
毎瞬変わるので、把握できてないところがたくさんあって、
それをラブが繋いでくれる気がしています。
自分探しというよりも、自分繋ぎっていう感じかな。宇宙と自分を繋ぐ。

魂と体と宇宙エナジーすべて繋ぐ。

時々瞑想に参加していて、その瞑想の先生の教えでは
「スピリットたちさえ、進化する。」
というものがありました。
スピリットたちさえ、マスターと呼ばれている存在たちさえ、
間違った設定の中で存在している。
間違ったというよりも、過去に囚われたという感じかな。。。

それがどうしてなのか?
というと、繋がるわたしたちの在り方によるものなんじゃないかなあと。

となると、やっぱり、スピリットやマスター頼りではなく、
わたしがどう在るのか、愛でいるのか、ということが、
宇宙的にもホントに大切で、ひとりひとりが神なんだなと。

昨日は久々に出会いがしらに人から責められるようなことがあり、
むむ!!って思いましたが、そういう時に子宮(第一、第二チャクラとか)
お腹のほうの力の無さを痛感しました。
肚が座ってないなあ〜と。

すぐ愛じゃないほうにスイッチしてしまうじゃんか〜!
まだまだだなあ〜、とほほ。という感じです。

偉そうに(見えてたらすみません)アルバートのメッセージとか
書いてますが、まだまだわたしはその程度の人間です。

あ、卑屈ではなく事実なので・笑。

すぐにだらけちゃうし、凹みます。

でもそれでも、わたしであることをやり続けるしかないので、
すこしずつ、進化していけたらなあと思っています。

覚悟を決めたら、ひたすらやるしかないので、
今その準備というか、そういう時期なんだろうな〜と、
昨日の出来事を振り返って感じました。

春だからかな〜。
ちょっと切ないようなざわっとした気持ちもありつつ、
でも奥のほうではワクワクしている最近です。









posted by まるちゃん at 11:11| 感じたこと☆ラブ