2014年12月12日

<お申込み受付終了しました>朔旦冬至☆新月までの浄化&エナジーチャージアルバート遠隔ヒーリング


<お申込み受付終了しました>
お申込みありがとうございます。
メールいただいた皆様にはご返信させていただきました。
ご確認をお願いいたします。




まるです。
今月の新月からかなりエネルギーが変わってくると言われていて、
わたし自身もそう感じています。
満月のヒーリングが今月は出来なかったのもあるのですが、
今の時期は出来るだけ、浄化やエナジーチャージにつとめています。
理由はいろいろあるのですが、続きはアルバートよろしく!(笑)

::::::::::::::::::::::::::

やっほう!
アルバートだよ。みんないかがおすごし?
今度の新月は地球の旧暦でいうと朔旦冬至という新月で、
19年に一度しか訪れない日なんだってー。
もともと冬至から一年の始まりという考え方だったし、
新月もはじまりのエネルギーが強いから、みんなにとっても大切な日になるかもしれないね。

でもね、この日だけが大切、この一日に全てが決まる!
っていう訳でもないの。ゴールでもない。

日々の積み重ねがパーンと弾けたり、何かの切り替えのタイミングになりやすかったり、
そういう一日ってことだけで、みんなの毎日がほんとうは大切だよ。
イベントがあるとそこだけで張り切っちゃう人多いけれどねー。
クリスマスもその日だけじゃなくて、いろいろ準備したり、そういうその日までの毎日が、
わくわくキラキラしていたんじゃないかなー。子供の頃はそういう気持ちがあったかもしれないけど、
いつの間にか忘れちゃっていたかもね。大人は忙しいし。スピーディなのが当たり前になってきているセカイだから。

とはいえ、今度の冬至から来年へ向かって、
かなりいろんな調整がされていくとおもいます。
それは全体的にも、もちろん個人的にも。
恐れることはないし、ただ、照らし出されるものも、以前よりはっきりしてくるから、
ある程度の覚悟は必要かなー。

言えることは、毎日の瞬間瞬間に、闇と光とどちらもシャープになってきて、
みんなの中を照らし出しています。

何もしなくても勝手に激しく調整されていってる感じだよ。

だからこの時期は「うっかり」ということも多いです。
わーー♪ってわくわくすることもあれば、あれーー?っていうことも。
師走というせわしなさにまぎれてしまってたり、
選挙があったり、イベントごとが多かったり、原因はひとつではないけれど、

それも含めて「今の時期に」選んでそういう流れを作られている感じ。
まあ、うちゅうの流れともいえるし、何かの力ともいえるけれどね。

みんなに出来ることは、
なるべく日々、溜めこまない!
流して浄化したり、そして自分を向き合うこと!
それもこまめにね。
セルフケアがとっても大切だよ。
あとは、家族を大切にするとか、パートナーとか友達を大切にするとか、
そういうことも。

自分の願望が現実化しやすくなっているので、
自分自身にとって「良い状態」を保ち続けるのが
とっても大切。
良い状態とは、からだやこころ、見えないエナジーの部分とか
宇宙と繋がる部分とかにおいて全て。
全体的に活性化していくということ。
そして古いこだわりも無くしていくということも大事かな。

今回の遠隔ヒーリングは、内容はいつもと同じだけれど、
その点をサポートするものになるよ。

自分で出来ることをやりつつ、
サポートのために活用したい!とピンと来た方は
ぜひどうぞー。

もちろん、このヒーリングを受けなくても受けても、
流れ的にはみんな変化の前なので、
自分で出来ることをやりつつその変化の波に乗って行ってね!

愛してるよーー黒ハート

fbcover5.jpg


「朔旦冬至☆新月までの浄化&エナジーチャージアルバート遠隔ヒーリング」


自分の本質に目覚め、
どこに向かおうとしているのかを意図し、
愛に活きるひとたちのためのヒーリング☆

ひとつのクライマックスに向けて
宇宙、そして地球も変化しています。
クライマックスといっても、
それは終わりに向けてではありません。

もう、始まっているのです。
始まっていることを認識すること。

それが終わりということです。

自分が変化しきったとき、
変わったなあと思うよりも、
以前の自分がどうだったのか?
忘れるくらいが「変化」が完了した時でしょう。

自分が「生きている」と気づいた瞬間が、
本当に生まれた時でしょう。




変化はひとつではなく

連続性の中でいろいろなサインを示しつつ、
起こっています。

それに気づき、

本質で生きるためにどうしたいかを意図し、

愛を選択しつづけられるように、

宇宙存在アルバートが
あなたと直接繋がり、
サポートエネルギーを送ります。


<おねがい>


ヒーリングは受け身だけではうまく流れません。

宇宙に大きく全部ゆだねる勇気と、そして、自分からのエナジーを取り戻すということを、

きちんと決めたひとだけ受けてください。

セッション初めての方は、
こちらを必ずご覧ください。
「お申込みの前にご覧ください」


☆ヒーリングによるサポート内容☆

・エナジーアップ
・エネルギーフィールド(オーラ)の浄化
・意識のクリアリング
・自分がどうありたいかを知る
・執着を手放す
・自分の人生をクリエイトする
・過去の囚われからの脱出
・今を感じる
・願いを叶える



など。
(受け取る方とタイミングによって感じ方に個人差があります。)


宇宙存在アルバートが参加されたみなさまおひとりずつに、
遠隔ヒーリングを送ります。

ヒーリング期間終了後、
参加された皆さんへアルバートからのメッセージを1通お送りします。
全体へ向けてと、おひとりずつへのプチメッセージになります。
メッセージは12月22日までにお送りする予定です。


☆参加費☆

5000円

お申込み後、お振込先をご案内いたします。
12月19日までにお振込みをお願いいたします。



☆お申込み期間☆

本日12日 22時まで。

ご返信メールは本日夕方以降にさせていただきます。

お申込みメールが届いた時点で参加表明になりますので、ご安心ください。
ただし、お申込みはこちらからの返信メールが届いた時点で確定となります。

☆ヒーリング中の過ごし方について☆

本日の23時〜遠隔ヒーリングを行います。
受け取りたい時間(なるべく就寝前がおすすめです。リラックスタイムもおすすめです。)
に以下のアファメーションをしてみてください。
それがヒーリング開始の合図になります。

こちらからは、開始の合図等はしませんが、リラックスしてお受けください。

お時間あるとき事前に、
「新月のアルバート遠隔ヒーリングを受け取ります。全ては愛の中で行われます。」
とアファメーション(宣言)してください。


就寝、お風呂、瞑想など。。。いろいろ過ごし方もあると思います。
なるべく自分自身の内側の意識を向けられるように、
読書や勉強、パソコンなどはしないことをおすすめします。
お布団で寝転がって受けていただくのがいいかと思います。
そのまま寝てしまって構いません。

ヒーリング時間はおひとり、約15分〜30分くらいずつですが、
浸透していくまで、それぞれのタイミングがあります。
もっと長く感じる方もいると思います。

夜中に目が覚めたとき、
または朝目が覚めたときに
お水を飲んでください。
たくさんでなくて大丈夫です。飲みたいと感じた量飲んでください。
とりあえずコップ一杯のお水は飲んでみてください。
白湯でもOKです。


そして鏡に向かって「ヒーリング完了しました。ありがとうございます。」
とご自分に向けて言ってみてくださいね。
アファメーションは忘れてしまっても大丈夫ですが、
したほうが「意識的に」ヒーリングを受け取れると思います。

☆お申込み先☆
こちらのメールフォームからお願いします。
初めての方や久しぶりにお申込みいただく方は
お手数ですが一言メッセージいただくと嬉しいです。

続けて遠隔ヒーリングを受けてくださってる方は、
前回からのヒーリングで気づいたことや変化などが
もしあればお書きください。

メールフォームが使えない場合は
info☆☆manmarunahikari.sakura.ne.jp
(☆を@に変えて送信ください)までお願いします。
お名前、ご連絡先もお書きください。

携帯電話から申し込みの方はこちらからのPCメールを受信できるように設定をお願いいたします。
posted by まるちゃん at 10:34| 遠隔ヒーリング

2014年12月06日

今日は遠隔ヒーリングはお休みです☆


まるです。こんばんは。
今日は満月ですが、アルバートの遠隔ヒーリングはお休みいたします。
月がきれいに出てますね。空気も澄んでいます。

次の新月は冬至ですが、それまでに一度、遠隔ヒーリングの日を設定したいと思います。
12日にする予定ですので、またお知らせしますね。

それから、前回の満月の遠隔ヒーリングを受けてくださったかたへ、
全員分、アルバートからのメッセージを送信済みです。

:::::::::::::

先週末のことですが、初伊勢神宮と、熊野へ一泊の旅をしてきました。

熊野がメインの旅でしたが、かなりの宇宙度高めでした^^

気づいたら昨年に連れて行ってもらった玉置神社からの帰りと同じルートを通っていたり、
同じく昨年初めて行った出雲とのラインが繋がったり。。。

那智の滝では竜神さまを思わせる雲も集まってきていました。
下の写真は今回の旅で最も気になる場所だった神倉神社です。

写真からもかなりのエナジー溢れちゃってると思いますぴかぴか(新しい)
今日の満月と共にパワーチャージのお手伝いになればいいなあ。

いつも ありがとうございます黒ハート

10403171_565252660274291_9013996864601034187_n.jpg10363082_565254686940755_3267010618192541673_n.jpg10805752_565252686940955_7672012625180460610_n.jpg







posted by まるちゃん at 21:13| おしらせ