2014年09月24日

<お申込み締め切りました>9月新月のアルバート遠隔ヒーリング

<お申込み締め切りました>
ご参加のみなさまにはご返信いたしましたのでご確認をお願いします☆

:::::::::::::::::::

まるです。秋分の日を過ぎての新月!
また当日のお知らせですが新月のアルバート遠隔ヒーリングします!
タイミングの合うかたは、ぜひどうぞ♪
今回は22時までのお申込み受付になっています。
都合により延長は出来ないと思いますので、
よろしくお願いします。
以下、アルバートからです。

::::::::::::::::::

やっほーーーーるんるん
暦の上でも秋がきたね。そして季節は移り変わる。
みんなも 大きく 目に見えない速度で 変化しつづけていっている。
変わらないようでいて 変わっていて 変わっているようで 変わってない。

毎月言ってるようだけれど、来月からまたぐーんとパワフルな時期に入っていくよー。
変容が起きているひとは、加速していくでしょう。
この時期にまた自分がどう在りたいのか?っていうことを再確認しながら、
どんどん楽しんでいきましょう〜!

もはや定番になりつつあるけど、今月の新月も遠隔ヒーリングします!
定番かと思いきや、毎回違うからねー。
そしていつでもやるとは限らない。気ままという訳じゃないよ、タイミングだからね。
エネルギーでの交流はすごくワクワクするし、限定されないから自由なんだよね。
今回もよかったら宇宙で遊ぼうー!
エナジーアップのお手伝いや、本当に必要なものを選べるようになるサポート、
過去からの脱出、今を生きることに更なるフォーカス・・・など。
必要なことをそのままさせてもらうねー。
何もしないで見てるだけというか、交流だけして帰ることもあるけど、
それでも何かが起きているし、感じている。
キミたちは ほんとうにすごいなあって感じるよ。
余計なことはしないけれど、必要なことはします。
自分の中の宇宙を信頼しているほど、どんどん、わかりやすくなてきているよ。
現実的に色々な動きも起きたり、起こせるようになってきます。
起きるというか、流れていく動きを自然にとらえられるようになっていくよ。
それも大いなる遊び、ちからをぬいて たのしもう!
よろしくねー。
ちゃお〜黒ハート黒ハート

アルバート

imagesCA83A5HC.jpg



自分の本質に目覚め、
どこに向かおうとしているのかを意図し、
愛に活きるひとたちのためのヒーリング☆

ひとつのクライマックスに向けて
宇宙、そして地球も変化しています。
クライマックスといっても、
それは終わりに向けてではありません。

もう、始まっているのです。
始まっていることを認識すること。

それが終わりということです。

自分が変化しきったとき、
変わったなあと思うよりも、
以前の自分がどうだったのか?
忘れるくらいが「変化」が完了した時でしょう。

自分が「生きている」と気づいた瞬間が、
本当に生まれた時でしょう。




変化はひとつではなく

連続性の中でいろいろなサインを示しつつ、
起こっています。

それに気づき、

本質で生きるためにどうしたいかを意図し、

愛を選択しつづけられるように、

宇宙存在アルバートが
あなたと直接繋がり、
サポートエネルギーを送ります。


<おねがい>


ヒーリングは受け身だけではうまく流れません。

宇宙に大きく全部ゆだねる勇気と、そして、自分からのエナジーを取り戻すということを、

きちんと決めたひとだけ受けてください。

セッション初めての方は、
こちらを必ずご覧ください。
「お申込みの前にご覧ください」


☆ヒーリングによるサポート内容☆

・エナジーアップ
・エネルギーフィールド(オーラ)の浄化
・意識のクリアリング
・自分がどうありたいかを知る
・執着を手放す
・自分の人生をクリエイトする
・過去の囚われからの脱出
・今を感じる


など。
(受け取る方とタイミングによって感じ方に個人差があります。)


宇宙存在アルバートが参加されたみなさまおひとりずつに、
遠隔ヒーリングを送ります。

ヒーリング期間終了後、
参加された皆さんへアルバートからのひとことメッセージを1通お送りします。
メッセージは10月6日にお送りする予定です。


☆参加費☆

5000円

(うちゅう大学メンバー割引あります。メンバーの方はお問合せください。)

お申込み後、お振込先をご案内いたします。
9月30日までにお振込みをお願いいたします。



☆お申込み期間☆

9月24日 22時まで。

ご返信メールは時間帯により、すぐにお送り出来ない場合がありますが、

お申込みメールが届いた時点で参加表明になりますので、ご安心ください。
ただし、お申込みはこちらからの返信メールが届いた時点で確定となります。

☆ヒーリング中の過ごし方について☆

9月24日の深夜0時〜遠隔ヒーリングを行います。
受け取りたい時間(なるべく就寝前がおすすめです。リラックスタイムもおすすめです。)
に以下のアファメーションをしてみてください。
それがヒーリング開始の合図になります。

こちらからは、開始の合図等はしませんが、リラックスしてお受けください。

お時間あるとき事前に、
「新月のアルバート遠隔ヒーリングを受け取ります。全ては愛の中で行われます。」
とアファメーション(宣言)してください。


就寝、お風呂、瞑想など。。。いろいろ過ごし方もあると思います。
なるべく自分自身の内側の意識を向けられるように、
読書や勉強、パソコンなどはしないことをおすすめします。
お布団で寝転がって受けていただくのがいいかと思います。
そのまま寝てしまって構いません。

ヒーリング時間はおひとり、約15分〜30分くらいずつですが、
浸透していくまで、それぞれのタイミングがあります。
もっと長く感じる方もいると思います。

夜中に目が覚めたとき、
または朝目が覚めたときに
お水を飲んでください。
たくさんでなくて大丈夫です。飲みたいと感じた量飲んでください。
日中受け取ったかたは、とりあえずコップ一杯のお水は飲んでみてください。


そして鏡に向かって「ヒーリング完了しました。ありがとうございます。」
とご自分に向けて言ってみてくださいね。
アファメーションは忘れてしまっても大丈夫ですが、
したほうが「意識的に」ヒーリングを受け取れると思います。


☆お申込み先☆
こちらのメールフォームからお願いします。
初めての方や久しぶりにお申込みいただく方は
お手数ですが一言メッセージいただくと嬉しいです。

メールフォームが使えない場合は
info☆☆manmarunahikari.sakura.ne.jp
(☆を@に変えて送信ください)までお願いします。
お名前、ご連絡先もお書きください。

携帯電話から申し込みの方はこちらからのPCメールを受信できるように設定をお願いいたします。

posted by まるちゃん at 22:14| 遠隔ヒーリング

2014年09月11日

追記あります!明日のまもりブローチを作ろう!について☆


追記あります!
土曜日のほうの会は都合により中止になりました。
ロクカフェさんも本日は営業日ではありません><
あしからずご了承ください。



いよいよ、明日、開催となります「おまもりブローチを作ろう!」の会、

お申込み下さった方へは、ご返信させていただいています。
ご確認のうえ、お越しくださいませ♪

明日はきぃぼうさんがWSとは別に作品(ブローチやポーチなど)
を持ってきてくださるそうです。

WSには参加できなかった〜という方も
ロクカフェにてご覧いただけますので、良かったら遊びに来てくださいね♪
気に入った作品があれば販売もいたします☆

きぃぼうさんの作品はこちらをご参照ください〜。
(この中の作品が明日あるとは限りませんのでご了承ください)
http://kiibow.shop-pro.jp/

なお、ロクカフェのランチは予約制になっています。
作品だけご覧いただく場合もドリンクかランチのご注文いただければと思います☆

よろしくお願いします^^

posted by まるちゃん at 19:26| 惑星MARU企画イベント

2014年09月10日

9月満月アルバートの遠隔ヒーリングお申込み締め切りました!


昨日〜本日22時まで受け付けていました、
満月アルバートの遠隔ヒーリング、お申込みありがとうございます!

本日お申込みいただいたみなさまにも返信済みです。
万が一届いてない場合は、迷惑メールフォルダをご確認くださいね。
(それでも届いていない場合はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。)

こちらから振込み先などのご案内を返信させていただいてお申込み完了となっていますが、
遠隔ヒーリング自体は基本的にお申込み頂いてから開始の設定になっています。
ヒーリング中の過ごし方については昨日のブログでお知らせしました通りです。

よろしくお願いします☆

これから受け取られる方は就寝前にアファメーションするのがおすすめです。
リラックスしてお受け取りください。
posted by まるちゃん at 22:11| 遠隔ヒーリング